フォト

最近のトラックバック

山崎経理事務所

リンク

無料ブログはココログ

« 一般社団法人 青梅市観光協会理事会へ | トップページ | 確定申告無料相談連絡協議会へ »

2010年10月20日 (水)

昨日は次年度正副、本日は河口湖のクライアントへ・・・・

 東京の最果て(?)
青梅市・奥多摩町・福生市・羽村市・あきる野市等
西多摩エリアを中心として、全国津々浦々、
幅広く法人税・消費税・個人の方の確定申告・贈与税等々
各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。

 また本体の山崎経理事務所はこちらになります!!


さて、ブログランキングの順位は・・・・

   引き続きクリックのほど
 宜しくお願いいたします。m(_ _)m

  (こればっかりですが!!)
  ↓    ↓
    本  命
人気ブログランキングへ

またこちらの日本ブログ村の順位も・・・・・・・
       ↓
  対  抗
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


 一応、税金関連ブログのはずですが、
本日の出来事なんぞをUPさせて頂きます。

 昨夜は地元の寿司屋さんで、税理士会青梅支部
次年度キャビネットでの顔合わせ&役員貼り付けが
ありました。

 会場は「一兆」さんという所だったのですが、
お寿司屋さんと言う文字と「兆」の文字に、
疑うことなく近くにある「八兆」さんだと思い込んでおりました。


 で、集合時間に「八兆」さんに行ったところ・・・・・・・


 何とお店が閉まっておりました。。


 一瞬、休みの日に貸し切ったのかな?などとも思いましたが
おかしいと思い、予定者の一人に電話したところ・・・・・

「八兆」ではなく「一兆」だと!!

 で、場所を聞き小走りに10分くらいのランニング。。

 近くでキョロキョロすると・・・・・

なんだ、ここか・・・・・・。

 旧「いろは」というお店でした。

経営者が変わったのかと思い、店員さんに聞いたところ
経営者は一緒とのことでした。


 そんなこんなで、飲み会というより、各々で
電話のかけ合いという感じで1次会終了。


 近くのファミレスでお茶のはずが、「おちゃけ」に。。


 本日は、河口湖インターまでひた走り
透析関係のDr.に経営報告と概況説明。

 その後大まかに今後の展開について
話合いをし、一応の方向性を出した後、
覆面パトカーに注意しながら安全運転で先程戻ってまいりました。


 これから机の上にちりばめられた雑務をかたずけ手
とっとと帰ります。


 ということで、本日は本当に徒然日記でありました!?


         まぁ、ガンバリや!!
          と、応援にポチッと
        宜しくお願いしますsign03

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
  Banner_04_4     
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

« 一般社団法人 青梅市観光協会理事会へ | トップページ | 確定申告無料相談連絡協議会へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137809/49797269

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は次年度正副、本日は河口湖のクライアントへ・・・・:

« 一般社団法人 青梅市観光協会理事会へ | トップページ | 確定申告無料相談連絡協議会へ »

最近の写真