フォト

最近のトラックバック

山崎経理事務所

リンク

無料ブログはココログ

« 2009年度は、お世話になりました。 | トップページ | 電子申告相談会→亀戸ホルモン吉田へ »

2010年2月 3日 (水)

確定申告・電子申告無料相談会へ・・・・

東京の最果て(?)
青梅市・奥多摩町・福生市・羽村市・あきる野市等
西多摩エリアを中心として、全国津々浦々、
幅広く法人税・消費税・個人の方の確定申告・贈与税等々
各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。

 また本体の山崎経理事務所はこちらになります!!


さて、ブログランキングの順位は・・・・

   引き続きクリックのほど
 宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  (こればっかりですが!!)
  ↓    ↓
    本  命
人気ブログランキングへ
Banner_04_4


またこちらの日本ブログ村の順位も・・・・・・・
       ↓
  対  抗
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

 さてさて、一月中に新年のご挨拶などをUPしたつもりだったのですが、

ナッ、ナントうまく上がってないではないですか!?


 と、そんなこんなで過ごしているうちに、世の中は早2月。
しかも本日は節分ではないですか!!

 で、確定申告の嵐はすぐそこに・・・・。


 明日は青梅の山から、新宿アイランドのアクアプラザというところで開催される
「パソコンによる確定申告センター」のお手伝いに駆り出されることになってしまいました。


 しかも一応責任者として駆り出されますので、6時半過ぎに家を出無くてはなりません・・・・。

 さて、この「パソコンによる確定申告センター」というのは
東京税理士会本体の税務支援事業として行われるものであります。


 これまでは還付申告等の無料相談会等を開催していたのですが、税務当局の電子申告を一層推進するための強い要望から(?)、「税理士の次は無料相談」となったわけであります。


 しかも当日は局の方と、準公務員的立場の方らが配置され
電子申告開始届の提出から、申告書の電子送信まで全て
やってしまおう!!というものらしいです。


 で来年度、個人の電子証明書を取得して電子申告すれば
5,000円の控除が受けられますよ、という事もうたわれております。


 なら、今年中に電子証明を取得し、3月15日までにもう一度、
こんどは電子証明を添付して再送信すれば¥5,000控除できる
ということですが・・・・そうは書けませんでしょうね。


 そして明日はどうなる事やら?
電子申告と銘打ったためと、まだ早いため(また、場所のためか?)
人の出は大したことないようですが・・・・。

 とりあえず行ってきます。


 
 そして夜は、待望の亀戸ホルモンへ・・・・。


         また引き続き、ポチッと
         宜しくお願いしますsign03

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  Banner_04_4     
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

« 2009年度は、お世話になりました。 | トップページ | 電子申告相談会→亀戸ホルモン吉田へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137809/47467552

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告・電子申告無料相談会へ・・・・:

« 2009年度は、お世話になりました。 | トップページ | 電子申告相談会→亀戸ホルモン吉田へ »

最近の写真