フォト

最近のトラックバック

山崎経理事務所

リンク

無料ブログはココログ

« 本日は、第44回青梅マラソンです | トップページ | 法人税:もうじき完成              確定申告よコンニチハ!! »

2010年2月24日 (水)

確定申告税務支援 at 新宿パソコンセンター

 東京の最果て(?)
青梅市・奥多摩町・福生市・羽村市・あきる野市等
西多摩エリアを中心として、全国津々浦々、
幅広く法人税・消費税・個人の方の確定申告・贈与税等々
各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。

 また本体の山崎経理事務所はこちらになります!!


さて、ブログランキングの順位は・・・・

   引き続きクリックのほど
 宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  (こればっかりですが!!)
  ↓    ↓
    本  命
人気ブログランキングへ

またこちらの日本ブログ村の順位も・・・・・・・
       ↓
  対  抗
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


 さてさて、第44回青梅マラソンの結果もUPせぬまま
本日はもう2/24です。(爆)

 結論から申し上げますと、10km30km参加しましたメンバー
無事に完走しました。(←それだけかよ!?)

 詳しくはhttp://221.255.253.98/taikai/2010/0221oume/
調べられます。ゼッケンNO.と氏名が必要になりますが・・・・。


 それはさておき、昨日は新宿アイランド パソコン申告センターへ
相談員として行ってまいりました。
http://www.nta.go.jp/tokyo/topics/e-tax/pdf/poster.pdf
 会場責任者のため、6:47分の東京直通に乗り
8時過ぎに会場入りしました。

 前日からの申送り事項を読むと、毎日必ず
クレーマー(?)が出没しているようで・・・・。

 開始前のミーティングでその旨を伝え、
税理士10人で、9:15よりスタートしました。


 ところが・・・・・

 本日は天気がよく、暖かい割に来場者出足が悪く
何時まで経ってもポツリポツリという感じでした。


 で、14時頃軽いピークを迎え、17:15無事終了しました。

その後、皆様にはお帰りいただき、後片付けをし、17時半頃には
無事会場を後にできました。


 そして新宿駅東口にて、お客様と待ち合わせ。

決算書に無事に署名を頂き、その後一杯(イッパイ!?)呑んで
青梅ライナーで帰りました。


 ただ、昼間の疲れからか、見事熟睡zzzzz・・・・。

青梅駅まで2駅ほど乗り過ごし、タクシーで帰ったのは
内緒にしておいてください。

 
 本日もまだ、今月申告会社さんの資料待ちもあり
確定申告に手がつけられませんが、ぼちぼち個人の
申告も開始しなければ・・・・。


 頑張ります。。
 

 
          まぁガンバリなはれ!!と、応援にポチッと
        宜しくお願いしますsign03

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  Banner_04_4     
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

« 本日は、第44回青梅マラソンです | トップページ | 法人税:もうじき完成              確定申告よコンニチハ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137809/47650152

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告税務支援 at 新宿パソコンセンター:

« 本日は、第44回青梅マラソンです | トップページ | 法人税:もうじき完成              確定申告よコンニチハ!! »

最近の写真