フォト

最近のトラックバック

山崎経理事務所

リンク

無料ブログはココログ

« 不動産管理会社設立の相談に行ってまいりました | トップページ | 年末調整の季節、12月になりました »

2008年10月20日 (月)

友人の一周忌に・・・・。。

東京の最果て(?)
青梅市・奥多摩町・福生市・羽村市・あきる野市等
西多摩エリアを中心として、全国津々浦々、
幅広く法人税・消費税・個人の方の確定申告・贈与税等々
各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。

 また本体の山崎経理事務所はこちらになります!!


さて、ブログランキングの順位は・・・・

 頑張って更新します!!m(_ _)m

  引き続きクリックのほど
 宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  (こればっかりですが!!)
  ↓    ↓
    本  命
Banner_04_4


またこちらの日本ブログ村の順位も・・・・・・・
       ↓
  対  抗
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


昨日は、中学・高校・大学と、ずっと一緒に
野に山に海にとつるんでいた友人の一周忌でした。


ということで墓参りをしようということで、
中学・高校の仲間、
海(Wind Surfing)山(SKI)の仲間が
ヤツが眠る八王子霊園に集合したのでした。

 私は「墓参り」と聞いていたので、
有志の集まりと思っていたのですが・・・・

 親戚の方々、お坊さんも集まった、
いわゆる「一周忌」だったのでした。

・・・・・やっちまった。


単なる墓参りと思って参加したのに。


とりあえず黒のスーツを着て、
もしものために黒い袋は持参したのですが、
シャツはグレーのノーネクタイ。。

 「場」的には白ワイシャツに黒ネクタイだろう!?


・・・・の雰囲気でした。


 早いものでヤツの一周忌、

 ヤツの親父さんの3回忌。


その時の自分のブログhttp://yamazaki-keiri.cocolog-nifty.com/yamazakikeiri/2007/10/post_1a10.html
を振返ってみました。


 そうそうヤツの葬式後、仲間と一杯やり荒れながら

東京駅から青梅線直通に乗り、

東京→青梅(100分)、

青梅→吉祥寺(60分)の

ナイト・トラベル(トラブル!?)

 しかも吉祥寺は、中・高校通った法政一校のあるところ・・・・。。


ヤツに呼ばれたか!? 


なんてUPしてたんだった。

あれから1年、あっという間でした。


オイラ自身、人間的には特に成長はなく、

ただ体が横に大きく、

額が後ろに広がり、

忘却力が強くなっただけ、

というより、


中学・高校から全く成長していない気もするわけです。。

そんな気がします。


お母さんの一言

「ホントならうちの子も、ここでみんなと一緒に
いるはずなのにね・・・・。」


ズシリと来ました。。


追伸 友人達も、このブログを結構見てくれているようでsign03
    ありがとうございます。

    今後とも、お暇なときは遊びに来て、
    人気ブログランキングのバナーでも
    クリックして行ってくださいsign02

   しかし、キツイ一言


    「ここのところ旅行ばっかり行ってるね?
     チャンと仕事してるの!?」

  はい、一応ちゃんとやることはやっています・・・・。

   とりあえずちゃんと仕事しろよ!!と、
   ↓応援クリックお願いします!! ↓ 

  Banner_04_4     
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

« 不動産管理会社設立の相談に行ってまいりました | トップページ | 年末調整の季節、12月になりました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137809/42847761

この記事へのトラックバック一覧です: 友人の一周忌に・・・・。。:

« 不動産管理会社設立の相談に行ってまいりました | トップページ | 年末調整の季節、12月になりました »

最近の写真