フォト

最近のトラックバック

山崎経理事務所

リンク

無料ブログはココログ

« 確定申告期限まであと28時45分 | トップページ | 損益計算書を収支決算書に変える!?    収支決算書を損益計算書に変える!? »

2008年3月17日 (月)

遅ればせながら、確定申告無事終了!!

東京の最果て(?)
青梅市・奥多摩町・福生市・羽村市・あきる野市等
西多摩エリアを中心として、全国津々浦々、
幅広く法人税・消費税・個人の方の確定申告・贈与税等々
各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。

 また本体の山崎経理事務所はこちらになります!!


さて、ブログランキングの順位は・・・・

 頑張って更新します!!m(_ _)m

  引き続きクリックのほど
 宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  (こればっかりですが!!)
  ↓    ↓
    本  命
Banner_04_4


またこちらの日本ブログ村の順位も・・・・・・・
       ↓
  対  抗
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


 

 さてさてさ~~て。。

遅ればせながら、平成19年度分確定申告も
無事、すべて完了いたしました!!


 ふーーーーーーーーーーーーーーーーー

えっ?遅いって!?


イヤハヤ、これには訳がございまして。

実はFXをやっているお客様がいらっしゃるのですが

本年度は残念ながらマイナスでした。

で、報告書もコンピュータからプリントアウトしたもので
普通のFXだと思い、きにもしていなかったのですが・・・・。


それが、先程(夕方)お話しておりましたら

「くりっく365」である事が判明したのです。


ありゃりゃ!!

こりゃいかん!!


 くりっく365は、損出が出た場合、特に課税は発生しません。


 が、しかし・・・・・・

申告する事で、なんと損失を3年間繰り越せるのです。

 危なかった・・・・。。

で、所得税 分離課税の申告書と先物取引に係る損失申告用の
用紙を作成した次第です。

 またこれに必要な「1年間の取引明細」は、至急とっていただくよう
お願いしました。

 これから印鑑を頂き、提出してきます!!


 
 本日中に、これ以上の問題が発生しないことを
心より願うのみです。。


 それでは、行ってきます。


 税務署が近くて、本当によかった!!(徒歩3分)


・・・・と思う瞬間であります。。


     まあ、がんばりや!!  と、
   ↓応援クリックお願いします!! ↓ 

  Banner_04_4     
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

« 確定申告期限まであと28時45分 | トップページ | 損益計算書を収支決算書に変える!?    収支決算書を損益計算書に変える!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137809/40535834

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら、確定申告無事終了!!:

« 確定申告期限まであと28時45分 | トップページ | 損益計算書を収支決算書に変える!?    収支決算書を損益計算書に変える!? »

最近の写真