フォト

最近のトラックバック

山崎経理事務所

リンク

無料ブログはココログ

« 2月になりました。青梅マラソンまで・・・・。 | トップページ | 中止か?第42回青梅マラソン!!・・・・中止になりました(T_T) »

2008年2月 2日 (土)

明日は、第42回 青梅マラソンです

東京の最果て(?)
青梅市・奥多摩町・福生市・羽村市・あきる野市等
西多摩エリアを中心として、全国津々浦々、
幅広く法人税・消費税・個人の方の確定申告・贈与税等々
各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。

 また本体の山崎経理事務所はこちらになります!!


さて、ブログランキングの順位は・・・・

 頑張って更新します!!m(_ _)m

  引き続きクリックのほど
 宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  (こればっかりですが!!)
  ↓    ↓
    本  命
Banner_04_4


またこちらの日本ブログ村の順位も・・・・・・・
       ↓
  対  抗
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

 

 
 いよいよ明日は、第42回青梅マラソンです。


 現在、遠足前の子供のようにドキドキしています。

 が、今ひとつ体調がすっきりしません!!

 風邪か? それとも花粉症か?

 とりあえず明日は、青梅法人会青年部から

10Kmの部に5名

30Kmの部に5名


 合計10名が出走します。


また、青梅税務署からも

法人税部門K統括官をはじめ
何人も出走されるようです。。

 こう考えますと、わが税理士会青梅支部からも
もう何人か出走しても良いような気がしますが・・・・。

 
 それはさておき、確定申告前ですので
故障の無い様にがんばってまいります!!


 10Kmの部
ゼッケン・ナンバー 4619番を見かけましたら
お気軽に

 「をぃ先生!アゴが出てるよ~~!!」

とでも(?)ご声援いただけたらと・・・・。
 

     まぁがんばりや~~~、と
   ↓応援クリックお願いします!! ↓ 

  Banner_04_4     
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

« 2月になりました。青梅マラソンまで・・・・。 | トップページ | 中止か?第42回青梅マラソン!!・・・・中止になりました(T_T) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137809/17932317

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は、第42回 青梅マラソンです:

« 2月になりました。青梅マラソンまで・・・・。 | トップページ | 中止か?第42回青梅マラソン!!・・・・中止になりました(T_T) »

最近の写真