フォト

最近のトラックバック

山崎経理事務所

リンク

無料ブログはココログ

« パトロン3兄弟が来ました!! | トップページ | 何とか終了? »

2008年2月27日 (水)

(社)青梅市社会福祉事業団の評議委員会・理事会に参加してきました

東京の最果て(?)
青梅市・奥多摩町・福生市・羽村市・あきる野市等
西多摩エリアを中心として、全国津々浦々、
幅広く法人税・消費税・個人の方の確定申告・贈与税等々
各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。

 また本体の山崎経理事務所はこちらになります!!


さて、ブログランキングの順位は・・・・

 頑張って更新します!!m(_ _)m

  引き続きクリックのほど
 宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  (こればっかりですが!!)
  ↓    ↓
    本  命
Banner_04_4


またこちらの日本ブログ村の順位も・・・・・・・
       ↓
  対  抗
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


 本日は、「確定申告前の魔の2月月末」ですが
私が監事を務めさせていただいております 
(社福)青梅市社会福祉事業団の
評議委員会・理事会がありましたので、
参加させていただきました。


 今回の議案は、

評議員・監事各1名の改選
専決処分の同意(給与規定の一部改正)
平成19年度資金収支補正予算書

 についてでありました。


 評議会 → 理事会 → 評議会 と、

 内容に関しましては、特に重要な案件もなく(!?)
駆け足で終了し、3つセットで1時間少々で終了しました。


 監事講評でも振られるか? 

と少々緊張しておりましたが、これもなく、何か拍子抜けの感じでした。

  さて、ここのところ社団法人・財団法人等、「公」法人につきまして
大幅な見直し・改正がおこなわれております。

 この社会福祉法人、また学校法人・宗教法人・医療法人については、今後どうなっていくのでしょうか?


 バックに圧力団体が付いているところ、いないところ、カテゴリーごとに様々です。


しかし、今後これらも大幅な改正が行われると思われます。


 今後の動向が気になるところです。

 さてさて、本年は幸いうるう年!!
 
資料がようやく揃ったところもございます。


うるう年に心より感謝!感謝です!!
 


      まあ、がんばりや!!  と、
   ↓応援クリックお願いします!! ↓ 

  Banner_04_4     
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

« パトロン3兄弟が来ました!! | トップページ | 何とか終了? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137809/40290061

この記事へのトラックバック一覧です: (社)青梅市社会福祉事業団の評議委員会・理事会に参加してきました:

« パトロン3兄弟が来ました!! | トップページ | 何とか終了? »

最近の写真