フォト

最近のトラックバック

山崎経理事務所

リンク

無料ブログはココログ

« 撃沈!カワハギ釣り!! | トップページ | 明日は租税教育の講師に行ってきます!! »

2008年1月23日 (水)

確定申告説明会*全日本不動産協会賀詞交歓会

東京の最果て(?)
青梅市・奥多摩町・福生市・羽村市・あきる野市等
西多摩エリアを中心として、全国津々浦々、
幅広く法人税・消費税・個人の方の確定申告・贈与税等々
各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。

 また本体の山崎経理事務所はこちらになります!!


さて、ブログランキングの順位は・・・・

 頑張って更新します!!m(_ _)m

  引き続きクリックのほど
 宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  (こればっかりですが!!)
  ↓    ↓
    本  命
Banner_04_4


またこちらの日本ブログ村の順位も・・・・・・・
       ↓
  対  抗
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


 さて、本日は午前中に東京税理士会青梅支部常会、
青梅税務署との連絡協議会が 、

昼食をはさみ、税理士・会計事務所職員を対象とした
確定申告説明会が開催されました。


そしてトンボ帰りで、青梅スイートプラムにおいて
(社)全日本不動産協会、(社)不動産保証協会の
賀詞交歓会に、税理士会を代表して
(と書くと聞こえが良いのですが、ある意味生贄ですか?)
出席してきました。

 支部長は(社)青梅青年会議所OBの原嶋先輩、
衆議院議員の井上先生、都議会議員の先生方、
近隣市長さんやら市議会議員さんと、ほとんど身内(?)
という感じで、私の座ったテーブルはいつも同じような
メンバーでありました。

 また、私がJCに入会したとき配属されました委員会の
T先輩と久々に再開することができました。

 なんでも現在、国道16号沿い、
横田基地中央ゲート近く(?)で開業されているとのこと。
このブログも、たまに見てくださっているとのことでした。

 また飲みたいですね!! 
ゼヒ、コメントいただけたらと・・・・。

 さて、宴も中盤に差し掛かり、
恒例のビンゴ大会が始まりました。


商品の方も、ロデオ・ボーイやらDSやらDVDやら、
豪華賞品が揃っておりました。

でも、まともなもの当たったこと無いんだよな~
ビンゴって!!

さて、ここのビンゴは少々変わっておりまして


①まずビンゴが揃う
②くじ引きの箱より三角くじを引き賞品が確定する

という方法でした。

つまり、早く上げれば良いというわけではありません!!

なかなか揃わない私には、うってつけ(?)で
ありました。


 さて開始早々、あちこちでリーチの声が!

この時点で私は1つも・・・・・・。

 で、ビンゴの方も続々と。。

しかし三角くじで、体重計とか日本酒とかグロンサン6本入りとか。。

 そんことが続いている中、ほとんど空いていない私のカード、
ど真ん中最短コースで、縦一直線に揃ってしまいました!!


 このラウンドで揃ったのが3人、
じゃんけんで私が1番にくじを引かせていただきました。

引く前に一言求められましたので

「グロンサン、行きます!!」

と、声高らかにひいたところ・・・・・

なんと、

任天堂のDSライトが当たってしまいました!!


 やったーーーーー!!

これを長男にあげれば、古いのが1台余るので、
脳トレができる!!ムフフ・・・・。

 などと思いながら、大手を振って帰宅したのでした。


「え’’っ?すごい!!」

 私がビンゴは、いつも当たらないのを
良く知っているカミさんは、驚いていました。

 1年分の運を使い果たしたとは思わず

 「これで弾みがついた!!」 

と、前向きに考えさせていただきます!!
 

   
 
    まぁがんばりや~~~、と
   ↓応援クリックお願いします!! ↓ 

  Banner_04_4     
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

« 撃沈!カワハギ釣り!! | トップページ | 明日は租税教育の講師に行ってきます!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137809/17797329

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告説明会*全日本不動産協会賀詞交歓会:

« 撃沈!カワハギ釣り!! | トップページ | 明日は租税教育の講師に行ってきます!! »

最近の写真