フォト

最近のトラックバック

山崎経理事務所

リンク

無料ブログはココログ

« 今日は源泉税の納付期限です。。 | トップページ | 酒ブログ#2 小澤酒造澤乃井3連発 »

2008年1月11日 (金)

凄すぎです!!麻生酒造 富士子No.17

東京の最果て(?)
青梅市・奥多摩町・福生市・羽村市・あきる野市等
西多摩エリアを中心として、全国津々浦々、
幅広く法人税・消費税・個人の方の確定申告・贈与税等々
各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。

 また本体の山崎経理事務所はこちらになります!!


さて、ブログランキングの順位は・・・・

 頑張って更新します!!m(_ _)m

  引き続きクリックのほど
 宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  (こればっかりですが!!)
  ↓    ↓
    本  命
Banner_04_4


またこちらの日本ブログ村の順位も・・・・・・・
       ↓
  対  抗
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


さて、お正月も終わったので
正月中に呑みまくりましたお酒の
紹介でも。。

 まず第一弾はコイツ!!


 麻生酒造 富士子No.17 (30°)

これは12/16にも書きましたが
 大分県大分郡にあります老舗蔵、麻生本店で、
ご夫婦で、数を追わず、一本一本丁寧に造り上げられている
麦焼酎で「麻生富士子」というのは、この奥様のお名前を
そのまま銘柄にしたもの。
 そして、この「麻生富士子N゜17」というのは
この焼酎を造り上げるまでの20回程度の調合調整のうち
その中でも17番目が最も自然体と判断し17番目を瓶詰めしたもの。
「麻生富士子」の限定品でして、アルコール度数が30度で
 ワンランク上の酒で、旨味・まろやかさが素晴らしいく
 舌触りも、とてもまろやかに仕上がっています。

 その美味さに完全にKOされました。

  焼酎であるにもかかわらず、
口に含んだ感じが、日本酒の大吟醸のようです。


 しっかりとしていて、それでいて爽やかな舌触り。
ほのかに花の香りがするような感じが口いっぱいにひろがり、春が来たような爽やかさが口いっぱいに広がります。


 まるで、お花畑に妖精が飛び回っている感じです。


 アルコール度数30度ですが、ロックでやっても全く口に咬みついてきません。

 イケイケ!ドンドン!!で、いくらでも入ってしまいそうです。。

 これは危ない!!


 と思ったところから、記憶がいい加減で・・・・。

 AM2:30ごろ、ソファーの上で目が覚めました。。


 
 またひとつ、危ないものに出会ってしまいました。。


 これは見つけたら、また仕入れておかんと・・・・。


     まぁ呑み過ぎなさんなや~、と
   ↓応援クリックお願いします!! ↓ 

  Banner_04_4     
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

« 今日は源泉税の納付期限です。。 | トップページ | 酒ブログ#2 小澤酒造澤乃井3連発 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137809/17658541

この記事へのトラックバック一覧です: 凄すぎです!!麻生酒造 富士子No.17:

« 今日は源泉税の納付期限です。。 | トップページ | 酒ブログ#2 小澤酒造澤乃井3連発 »

最近の写真