フォト

最近のトラックバック

山崎経理事務所

リンク

無料ブログはココログ

« 凄すぎです!!麻生酒造 富士子No.17 | トップページ | 酒ブログ#3 磯松 »

2008年1月14日 (月)

酒ブログ#2 小澤酒造澤乃井3連発

東京の最果て(?)
青梅市・奥多摩町・福生市・羽村市・あきる野市等
西多摩エリアを中心として、全国津々浦々、
幅広く法人税・消費税・個人の方の確定申告・贈与税等々
各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。

 また本体の山崎経理事務所はこちらになります!!


さて、ブログランキングの順位は・・・・

 頑張って更新します!!m(_ _)m

  引き続きクリックのほど
 宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  (こればっかりですが!!)
  ↓    ↓
    本  命
Banner_04_4


またこちらの日本ブログ村の順位も・・・・・・・
       ↓
  対  抗
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


さて、連休も本日が最終日
正月中に呑みまくりましたお酒の
紹介の第2弾です。。

 
 本日ご紹介させていただきますお酒は
私の地元であります東京都青梅市は
小澤酒造 澤の井 より3連発です。

Imgp1251


 左から「秋あがり」「梵」「純米大吟醸」です。

本来ですと現在、酒造の大半を占めますスチール製樽への
アンチテーゼともいうべき木樽で仕込みました「彩は」も
含めたいのですが、写真を撮る前に空き瓶を廃棄してしまいました・・・・。

  スミマセン・・・・。


 で、この「梵」ですが、法人会のO直前会長が
大蔵大臣賞(?)受賞の記念祝賀パーティーで
引出物として出されたものであります。

 ラヴェルには「特別限定品」とプリントが。。


 さて、この「梵」に対する私のイメージは

「カチっ」とした、日本刀のような切れのある酒
辛めで引き締まった酒

 だったのですが・・・・・・・


このお酒は「特別限定品」のせいか
生酒のような甘みと雑感のある
ハンドルを切り損ねたような味でした・・・・。(残念)


 まあ私の知っている「梵」ではない「梵」で
個人の嗜好とはマッチングしなかった、ということで。

 改めて普通の(?)「梵」を購入して
口直ししたいと思います。


     まぁ呑み過ぎなさんなや~、と
   ↓応援クリックお願いします!! ↓ 

  Banner_04_4     
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

« 凄すぎです!!麻生酒造 富士子No.17 | トップページ | 酒ブログ#3 磯松 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137809/17693031

この記事へのトラックバック一覧です: 酒ブログ#2 小澤酒造澤乃井3連発:

« 凄すぎです!!麻生酒造 富士子No.17 | トップページ | 酒ブログ#3 磯松 »

最近の写真