フォト

最近のトラックバック

山崎経理事務所

リンク

無料ブログはココログ

« 消費税の講師をしてまいりました | トップページ | 取引相場のない株式等に係る相続税の納税猶予制度 »

2007年12月16日 (日)

富士子ちゃんが来ました!!

東京の最果て(?)
青梅市・奥多摩町・福生市・羽村市・あきる野市等
西多摩エリアを中心として、全国津々浦々、
幅広く法人税・消費税・個人の方の確定申告・贈与税等々
各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。

 また本体の山崎経理事務所はこちらになります!!


さて、ブログランキングの順位は・・・・

 頑張って更新します!!m(_ _)m

  引き続きクリックのほど
 宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  (こればっかりですが!!)
  ↓    ↓
    本  命
Banner_04_4


またこちらの日本ブログ村の順位も・・・・・・・
       ↓
  対  抗
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


昨日、ネットで見つけて発注しておいた

富士子ちゃんが届きました!!

 といっても、そこのアナタ、

「富士子」ちゃん と言っても

いかがわしいものではございません。。

「麻生富士子N゜17 」30度 であります。。

 

 これは大分県大分郡にあります老舗蔵、麻生本店で、
ご夫婦で、数を追わず、一本一本丁寧に造り上げられている
麦焼酎です。
 
 で、この「麻生富士子」というのは、この奥様のお名前を
そのまま銘柄にしたものであります。

 そして、この「麻生富士子N゜17」というのは
「麻生富士子」の限定品でして、アルコール度数が30度で
 ワンランク上の酒で、旨味・まろやかさが素晴らしいく
 舌触りも、とてもまろやかに仕上がっています。

 また、この「N゜17」ですが、
この焼酎を造り上げるまでの20回程度の調合調整のうち
その中でも17番目が最も自然体と判断し
17番目を瓶詰めしたため「N゜17」と名づけられております。

 さて、これで正月用の焼酎も揃いましたので
(日本酒はすでに久保田「萬寿」と澤の井「梵」を用意ズミ!!)


 今月申告決算の山と年末調整を・・・・・

    (12/31まで仕事か?)

   
   がんばれ!俺!!

 
   まあ、がんばりなさいな!!と
   ↓応援クリックお願いします!! ↓ 

  Banner_04_4  
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


« 消費税の講師をしてまいりました | トップページ | 取引相場のない株式等に係る相続税の納税猶予制度 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137809/17381015

この記事へのトラックバック一覧です: 富士子ちゃんが来ました!!:

« 消費税の講師をしてまいりました | トップページ | 取引相場のない株式等に係る相続税の納税猶予制度 »

最近の写真