フォト

最近のトラックバック

山崎経理事務所

リンク

無料ブログはココログ

« 11月後半、半月のまとめ・・・・ | トップページ | 明日はショウサイフグ!? »

2007年12月 2日 (日)

三浦 松輪の一義丸さんにカワハギ釣りに行ってきました

東京の最果て(?)
青梅市・奥多摩町・福生市・羽村市・あきる野市等
西多摩エリアを中心として、全国津々浦々、
幅広く法人税・消費税・個人の方の確定申告・贈与税等々
各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。

 また本体の山崎経理事務所はこちらになります!!


さて、ブログランキングの順位は・・・・

 頑張って更新します!!m(_ _)m

  引き続きクリックのほど
 宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  (こればっかりですが!!)
  ↓    ↓
    本  命
Banner_04_4


またこちらの日本ブログ村の順位も・・・・・・・
       ↓
  対  抗
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


 さて、12月1日は、三浦・松輪にあります一義丸さんにカワハギ釣りへ行ってきました。


 メンバーは「久米島爆釣隊(?)」であり
イミクでもあります「いんちき博士」さん「にゃ」らさん
そして私の3人でした。

 海の方はベタ凪であり絶好の釣り日和。
一日無事に楽しめたのでした。

 釣果の方は博士20枚、にゃら君2枚(途中で竿折れ+ダウン)
私14枚とますますでした。

 またワッペンサイズはほとんどなく、良く20cmクラスの大型も混じりました。

Imgp1220


さて、本日の反省点は・・・・


 潮の加減か?活性のせいか?

①ハタイても張ってもきいても、何のアタリも出なくなるとき、
如何にアタリをだすか?

②餌をどうするか?
 船宿のはまあまあでしたが、これを使い終わったので、
持っていった丸▲の餌を使ったところ、塩で〆てもブニュブニュで
使い物になりませんでした。
 やはり自分で剥かないとダメか?剥いて塩で〆て持っていくか?

③ほかの餌、たとえばジャリメ、エビの類の可能性は?


③↑+@で、空白に時間(1時間超あったと思います・・・)を
 退治するには、どのような技を使いどうしたらよいのか?


 うーーん奥が深い!

 まさにカワハギ地獄!!

 


  地獄からの脱出のためにも(?)
 ↓応援クリックお願いします!! ↓ 

  Banner_04_4  
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


« 11月後半、半月のまとめ・・・・ | トップページ | 明日はショウサイフグ!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137809/17249699

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦 松輪の一義丸さんにカワハギ釣りに行ってきました:

« 11月後半、半月のまとめ・・・・ | トップページ | 明日はショウサイフグ!? »

最近の写真