フォト

最近のトラックバック

山崎経理事務所

リンク

無料ブログはココログ

« 取引相場のない株式等に係る相続税の納税猶予制度 | トップページ | 青梅マラソン10Km試走と・・・・ »

2007年12月21日 (金)

裁判所と財務大臣納税表彰祝賀会と

東京の最果て(?)
青梅市・奥多摩町・福生市・羽村市・あきる野市等
西多摩エリアを中心として、全国津々浦々、
幅広く法人税・消費税・個人の方の確定申告・贈与税等々
各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。

 また本体の山崎経理事務所はこちらになります!!


さて、ブログランキングの順位は・・・・

 頑張って更新します!!m(_ _)m

  引き続きクリックのほど
 宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  (こればっかりですが!!)
  ↓    ↓
    本  命
Banner_04_4


またこちらの日本ブログ村の順位も・・・・・・・
       ↓
  対  抗
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


さて、本日は、裁判所に提出したい書類があったため
申請書を即効で作り、八王子の地方裁判所へ。。


なんとか午前中に受理してもらえましたので
年内に書類が出るか否か?

 さて、次の予定であります
昭島「昭和の森」にありますフォレストインにて
14時30分より、法人会O直前会長が財務大臣納税表彰を受彰
されましたので、その祝賀会へ


 このため1時間ほど時間をつぶさなければなりませんででした。


どうしようか?考えたあげく漫画喫茶に行くことにしました。

 
 あれっ?


 ひょっとして・・・・・


 
 これって漫喫デビューってこと?


 やったーーー!?(何がぢゃ?)


 という事で、ネットで調べものして、自分のページを確認してetc・・・・


 その後、昭島は昭和の森フォレストインへGo!!


2部構成により、15時から18時(30分?)までの祝賀会でした。


青梅税務署長をはじめといたします幹部の方々、
八王子都税事務所長、東京法人会連合会副会長、
近隣の法人会会長、近隣商工会議所会頭、
衆議院議員 井上信治先生、
東京都議会議員 野村有信先生 林田武先生
近隣市町村長、関係民間団体長、
青梅ライオンズクラブの面々、青梅法人会役員の方

という、そうそうたるメンバでした。


そして私は、日本酒5杯をイッキさせられる羽目に・・・・。


 実は今朝がた、久々に完全な「二日酔い」で
調子は最悪だったのですが、
皆々様のおかげで(?)何とかなりました・・・・。


     感謝・感謝!!
   
  ちなみに本日は、オフです!!
 
    ひきつづき
   ↓応援クリックお願いします!! ↓ 

  Banner_04_4     
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


« 取引相場のない株式等に係る相続税の納税猶予制度 | トップページ | 青梅マラソン10Km試走と・・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137809/17434113

この記事へのトラックバック一覧です: 裁判所と財務大臣納税表彰祝賀会と:

« 取引相場のない株式等に係る相続税の納税猶予制度 | トップページ | 青梅マラソン10Km試走と・・・・ »

最近の写真