フォト

最近のトラックバック

山崎経理事務所

リンク

無料ブログはココログ

« カワハギ釣りに行ってきました | トップページ | 小沢一郎代表 辞めるのや~めた!? »

2007年11月 4日 (日)

小沢代表 辞任!!

東京の最果て(?)
青梅市・奥多摩町・福生市・羽村市・あきる野市等
西多摩エリアを中心として、全国津々浦々、
幅広く法人税・消費税・個人の方の確定申告・贈与税等々
各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。

 また本体の山崎経理事務所はこちらになります!!


さて、ブログランキングの順位は・・・・

  
  皆様のおかげで、何とか1ページ目に
復帰できました!ありがとうございました!!
頑張って更新します!!m(_ _)m


  引き続きクリックのほど
 宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  (こればっかりですが!!)
  ↓
    ↓
    本  命
Banner_04_4


またこちらの日本ブログ村の順位も・・・・・・・
       ↓
  対  抗
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


 本日は、青梅の産業観光祭りの
お手伝いにいっておりました。
 
 で、先程報道番組を見ておりましたら

 「小沢民主党代表 辞任」

     え''っ!?

 で、いろいろな方が登場し様々な事を
言っておりましたが・・・・。


 私なりに感じたことを・・・・。

 この寄合い所帯では、政権奪取&運営は無理と思った?
  (こいつら皆バカ!と思ったとまで書きませんが・・・・)
 
 こいつらと一緒にいると、国益を損なう、と思ったか?
 
 私の決めたことに、ナゼ刃向うのか!!と思った?

 ナゼ相対的に国益を考えられないのか!と思った?

 こいつらダメだ・・・・と思った?

 
 「以上の理由により、民主党をぶっ壊します!!」

 
 
 いずれにせよ、
そんなに簡単なことでは無いのでしょうが、
あの党所属の議員さんのコメントを見ると

 国際問題・国益なんか、どうでも良いんです、政権取れれば!!


 国民には、とりあえずリップサービスで良いんです、政権取れれば!!


 何もかにもどうでも良いんです、政権取れれば!!

 政権担当能力なんか、どうでも良いんです、政権取れれば!!

  小沢さん、頑張ってくださいよ!政権とるため!!

 なんかこの人たちは、これしか考えていないの?


 そんなのばかりのようですが。。
(マスコミの操作も当然あるのでしょうが?)


 しかし、福■総理は全く筋が通っておらず
あっちフラフラ、こっちフラフラ・・・・・。
(オフレコも多かった様ですし。。)

 小沢代表もああですから、仮に戻ってきて
周りがチョッと気を使って折れて、
「しょうがないから、もう一回総理として出ますよ」


 仮にこんな事がおきたとしたら、
我々国民は、こんな二人に対しては
はっきりと「二人ともNO!!」をだして
まったく別の人を選択しなければ
ならないと思います。

(はっきりそうできないのが歯がゆいところですが!!)


 


   

  Banner_04_4  
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


« カワハギ釣りに行ってきました | トップページ | 小沢一郎代表 辞めるのや~めた!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137809/16977427

この記事へのトラックバック一覧です: 小沢代表 辞任!!:

« カワハギ釣りに行ってきました | トップページ | 小沢一郎代表 辞めるのや~めた!? »

最近の写真