フォト

最近のトラックバック

山崎経理事務所

リンク

無料ブログはココログ

« 鬼のカクラン!? | トップページ | 休みを取って、イイダコ釣りに »

2007年10月 6日 (土)

ほぼ復活ですが。。

東京の最果て(?)
青梅市・奥多摩町・福生市・羽村市・あきる野市等
西多摩エリアを中心として、全国津々浦々、
幅広く法人税・消費税・個人の方の確定申告・贈与税等々
各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。

 また本体の山崎経理事務所はこちらになります!!


さて、ブログランキングの順位は・・・・

 
   ナンだカンだとサボり続けておりましたら
   エライことになってしまいました・・・・。


お助けクリック、宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  (こればっかりですが!!)
  ↓
   本  命
Banner_04_4


またこちらの日本ブログ村の順位も・・・・・・・
       ↓
  対  抗
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

 ようやく風邪も抜けてきまして、
本日は一人淋しく(?)事務所で仕事をしております。


 このあと、お客様のところに集金とお届けものに行かなければならないのですが、とりあえず息抜き+お茶Timeというところで、このBlogをUPしています。

 で、息抜きついでに体内メーカーなるものをやってみました。


結果は・・・・・

91eb8f6b98d3cff18098963a05c0e2fd

 なんだ、何でもないぢゃ無いですか!?


 って、占いみたいなものでしょうから、
まったくもって当てにはなりませんが・・・・。

 でも肺のあたりに「病」とか「黒」等でていますと
けっして気分の良いものではありませんが!!

<うちの奥方の名前でやりましたら、そうでした(爆)>


 
 さてさて、週明けには漁のお誘いもありますので、
遊んでないで仕事します!!

  
Banner_04_4 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


« 鬼のカクラン!? | トップページ | 休みを取って、イイダコ釣りに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137809/16675714

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ復活ですが。。:

» 恋占い [恋占い]
恋占い [続きを読む]

» 脳内メーカー,体内メーカーはもう古い? [相関図ジェネレータ]
脳内メーカー,体内メーカーをはじめ、脳内相性メーカー,前世の脳内メーカー,脳内フェチメーカー,高校メーカー,Tシャツメーカー,都市メーカー,戦隊メーカー,相撲部屋メーカー,カレンダーメーカー,そして脳内メーカー(正面),脳内イメージメーカー,体内メーカーなどネット上には色々な「○×メーカー」が存在しています。しか~し、もう「○×メーカー」の時代は去りました。これからは「ジェネレータ�... [続きを読む]

» 体内メーカーって? [体内メーカー]
占いブームの流れにのって(?)、テレビや雑誌に取り上げられ一躍話題になった「脳内メーカー」の次にヒットしそうなメーカーシリーズです。簡単に言えば、脳内メーカーの体内版です。脳内メーカーのように体内メーカーのテキストボックスに適当な名前を入力すると 「肺、心臓、肝臓、じん臓、胃袋、大腸、小腸、膀胱」といった臓器が描かれた体内に「疲」「若」「脂」「悪」「良」「弱」「菌」「健」などの文字が表示されます。もち... [続きを読む]

« 鬼のカクラン!? | トップページ | 休みを取って、イイダコ釣りに »

最近の写真