フォト

最近のトラックバック

山崎経理事務所

リンク

無料ブログはココログ

« イナダ釣りの結果。まあまあですかね? | トップページ | 悲しい一日 »

2007年10月22日 (月)

訃報

東京の最果て(?)
青梅市・奥多摩町・福生市・羽村市・あきる野市等
西多摩エリアを中心として、全国津々浦々、
幅広く法人税・消費税・個人の方の確定申告・贈与税等々
各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。

 また本体の山崎経理事務所はこちらになります!!


さて、ブログランキングの順位は・・・・

  
  遥か彼方に・・・・・・。
頑張って更新します!!m(_ _)m


  引き続きクリックのほど
 宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  (こればっかりですが!!)
  ↓
   本  命
Banner_04_4


またこちらの日本ブログ村の順位も・・・・・・・
       ↓
  対  抗
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


さて、この日月曜日と税理士会の旅行で仙台へ行っておりました。


泊まって本日、携帯電話を見ると、見慣れぬ着信が?


 というより数ヶ月前、私の携帯は電源が入らなくなり、
電話番号等500件あまりが消失してしまいましたので、
最近連絡していない番号と言うのが正しいのかもしれませんが・・・・。   


 恐る恐るCallBackしてみますと、中学高校と一緒でありました

Mighty君でした。

 電話に出た彼の声は、明らかにいつもと違い、重苦しい口調で一言、


    「実は、◎木が死んじゃったんだよ・・・・。」


    「え''っ!?」

 私は声を失いました。。

 奴とはH大付属中学・高校と一緒で、
大学進学後も、学部こそ違えど、
旅行会社・学生ツアーなどで行動を共にしておりました。


 また当時は連日連夜、
神楽坂界隈の居酒屋→大久保・東中野の居酒屋→先輩のアパート ・・・・という自堕落な日々を共に過ごしていました。


 また強靭な肉体(?)だった奴は、トライアスロンに出ていた時期もありました。

ある時、トライアスロンに出る際、診断書が必要ということで病院にとりいきました。
その際、踏み台昇降をする前と後で心拍数が変わらず、大学病院に精密検査にいったこともありました。

当時、一緒に呑んでいて。「俺、心臓病かもしれない・・・・」と、かなり落ち込んでいたのですが、検査をしてみたら「マラソンの瀬古選手並みの強靭な心臓」と診断され、大笑いしたこともありました。


 呑みすぎて「殴る・蹴る・歌う・吐く」状態の翌朝、
決まっていっていたのが「やっぱり酒は良いな!!」


 思い起こすとキリが無いくらい、彼と酒とのエピソードはありますが、


酒と心中することはないヂャないの?


 でも非常に頭の良い奴だったので、判っていた・ある意味確信犯でありながら、まさか本当に死ぬとは思っていなかったんだろうな・・・・、と思うのであります。

 本当なら、仏前には
奴の好きだったビールを
山のように供えてやりたいのですが・・・・。


   
Banner_04_4 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


« イナダ釣りの結果。まあまあですかね? | トップページ | 悲しい一日 »

コメント

さっきY子から電話もらいました
つい3日前の午後 犬の散歩をしながら空を見て
「こんな日にばったり会えたらなぁ・・」なんて
何年ぶりかに思い出していました
偶然だったのでしょうか?
今はまだ心の整理がつかず放心状態です
本当に優しい人でしたからご家族を残して逝くこと
どんなに心残りだったでしょう
ご冥福を心から、心からお祈りします
・・・・
もう一度会いたかったです

>つい3日前の午後 犬の散歩をしながら空を見て
>「こんな日にばったり会えたらなぁ・・」なんて
>何年ぶりかに思い出していました

逝ってしまったのが19日らしいので、
その時近くにいたのかも?です。

 ただ、いまだに現実をしっかりと受け止めら
きれていない、意気地なしのオイラがいます。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137809/16843799

この記事へのトラックバック一覧です: 訃報:

« イナダ釣りの結果。まあまあですかね? | トップページ | 悲しい一日 »

最近の写真