フォト

最近のトラックバック

山崎経理事務所

リンク

無料ブログはココログ

« 訃報 | トップページ | 斜陽 夕暮れ時の寂しさに »

2007年10月26日 (金)

悲しい一日

東京の最果て(?)
青梅市・奥多摩町・福生市・羽村市・あきる野市等
西多摩エリアを中心として、全国津々浦々、
幅広く法人税・消費税・個人の方の確定申告・贈与税等々
各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。

 また本体の山崎経理事務所はこちらになります!!


さて、ブログランキングの順位は・・・・

  
  遥か彼方に・・・・・・。
頑張って更新します!!m(_ _)m


  引き続きクリックのほど
 宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  (こればっかりですが!!)
  ↓
   本  命
Banner_04_4


またこちらの日本ブログ村の順位も・・・・・・・
       ↓
  対  抗
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


 しかし、なんで逝っちゃうんだよ?


本日は、そんな一日でした。

 昨日のお通夜にはどうしても都合がつかず、
本日、H君の告別式に参列してまいりました。


 半ば「こんなに早く逝きやがって、説教してやる!!」
位だったのですが・・・・、

葬儀の前のお別れの段で
奴の顔を見たら・・・・・・・、
号泣・KOされました・・・・。


 奴の顔を見たら、耐えられなかった。

「バカ野郎、早すぎ!スピード違反!!」
「ちょっと死に化粧が濃いんぢゃナイの?」

 突っ込む余裕は、ありませんでした・・・・。


 S崎の兄ちゃんの弔辞で

「お前もがんばったよな!俺も頑張っているし。
向こう側に行ったときには、お互いたたえ合いたいよな!!」


で、ウルウルしつつ・・・・。

 そして最後のお別れの段、棺に菊の花を入れ、
遺族にいい例の段で、お母様に一歩、歩み寄っていただき
「山崎君、ありがとね!!」と言っていただき

私は再び号泣・・・・。


 その後、懐かしい仲間たちと、千葉駅のSOGOでビール・ワインで献杯!!

その後、JR東京駅地下で食事&飲酒後帰路に着いたのでした。


ただ東京駅構内の地下道で、野郎3人
お互い肩を抱きながら、
再び号泣しましたが・・・・。

 そしてJR中央線のホームに行くと、青梅線直通の列車が!
ラッキー!!と飛び乗ったのですが・・・・・・。

 気がつくと、我等が法政大学付属第一高等学校のあった吉祥寺!!


しかも上り線!?


 ということは、

東京→青梅(100分位!?)
青梅→吉祥寺(60分!?)

 通しで爆睡!!


 奴に呼ばれたか?


という事で、久しぶりに吉祥寺のホームを踏んだのでした・・・・。


 追伸 棺の横の小さなテーブルに、
奴の好きだったスーパードライがあげてあったので
ある意味、安心しました。

   
Banner_04_4 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

« 訃報 | トップページ | 斜陽 夕暮れ時の寂しさに »

コメント

先日はお疲れ様。こんな時しか集まれなくなったなぁ~。写真はどこに送ればいい?
追伸:S崎あのあと暴走しました。酔っ払いのオヤジになってました。

乙でした・・・・。

本来なら、何か楽しい事で集まりたいよね・・・・。

写真はyamazaki-keiri@nifty.com にでも
着払いで送っていただけたらと。。

>追伸:S崎あのあと暴走しました。

そうですか・・・・(やっぱり!?)
みんな無事に帰ったんだろうか?

特に●木は?
・・・・・いや、もういないんだった。

昨日はお疲れ様でした。
あの後、爆睡ですか?大変でしたね!!
S崎さんも大丈夫だったでしょうか
おーるど?○○フレーバーの件宜しくお願いしますね
今度は、楽しい事で集まろうね

おーるど?○○フレーバーのコミュ
つくりました。(中身は何もないですが・・・・)

mixiの招待状も送っておきましたので
登録ヨロヨロです。。

悲しい一日でしたね
東京の片隅からご冥福をお祈りするしか出来ない自分が
すごく歯がゆかったです

A姉ぇは大丈夫でしたか?
とても心配しています


>A姉ぇは大丈夫でしたか?

居場所がなくて、ある意味かわいそうでした。
様々な試練はあれども、
やはり×は着けるものではないな・・・・と。

追伸 mixiに「おーるどモカフレーバー」のコミュを
  作りましたので、よろしかったらゼヒ・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137809/16875162

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい一日:

« 訃報 | トップページ | 斜陽 夕暮れ時の寂しさに »

最近の写真