フォト

最近のトラックバック

山崎経理事務所

リンク

無料ブログはココログ

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月26日 (金)

悲しい一日

東京の最果て(?)
青梅市・奥多摩町・福生市・羽村市・あきる野市等
西多摩エリアを中心として、全国津々浦々、
幅広く法人税・消費税・個人の方の確定申告・贈与税等々
各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。

 また本体の山崎経理事務所はこちらになります!!


さて、ブログランキングの順位は・・・・

  
  遥か彼方に・・・・・・。
頑張って更新します!!m(_ _)m


  引き続きクリックのほど
 宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  (こればっかりですが!!)
  ↓
   本  命
Banner_04_4


またこちらの日本ブログ村の順位も・・・・・・・
       ↓
  対  抗
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


 しかし、なんで逝っちゃうんだよ?


本日は、そんな一日でした。

 昨日のお通夜にはどうしても都合がつかず、
本日、H君の告別式に参列してまいりました。


 半ば「こんなに早く逝きやがって、説教してやる!!」
位だったのですが・・・・、

葬儀の前のお別れの段で
奴の顔を見たら・・・・・・・、
号泣・KOされました・・・・。


 奴の顔を見たら、耐えられなかった。

「バカ野郎、早すぎ!スピード違反!!」
「ちょっと死に化粧が濃いんぢゃナイの?」

 突っ込む余裕は、ありませんでした・・・・。


 S崎の兄ちゃんの弔辞で

「お前もがんばったよな!俺も頑張っているし。
向こう側に行ったときには、お互いたたえ合いたいよな!!」


で、ウルウルしつつ・・・・。

 そして最後のお別れの段、棺に菊の花を入れ、
遺族にいい例の段で、お母様に一歩、歩み寄っていただき
「山崎君、ありがとね!!」と言っていただき

私は再び号泣・・・・。


 その後、懐かしい仲間たちと、千葉駅のSOGOでビール・ワインで献杯!!

その後、JR東京駅地下で食事&飲酒後帰路に着いたのでした。


ただ東京駅構内の地下道で、野郎3人
お互い肩を抱きながら、
再び号泣しましたが・・・・。

 そしてJR中央線のホームに行くと、青梅線直通の列車が!
ラッキー!!と飛び乗ったのですが・・・・・・。

 気がつくと、我等が法政大学付属第一高等学校のあった吉祥寺!!


しかも上り線!?


 ということは、

東京→青梅(100分位!?)
青梅→吉祥寺(60分!?)

 通しで爆睡!!


 奴に呼ばれたか?


という事で、久しぶりに吉祥寺のホームを踏んだのでした・・・・。


 追伸 棺の横の小さなテーブルに、
奴の好きだったスーパードライがあげてあったので
ある意味、安心しました。

   
Banner_04_4 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

2007年10月22日 (月)

訃報

東京の最果て(?)
青梅市・奥多摩町・福生市・羽村市・あきる野市等
西多摩エリアを中心として、全国津々浦々、
幅広く法人税・消費税・個人の方の確定申告・贈与税等々
各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。

 また本体の山崎経理事務所はこちらになります!!


さて、ブログランキングの順位は・・・・

  
  遥か彼方に・・・・・・。
頑張って更新します!!m(_ _)m


  引き続きクリックのほど
 宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  (こればっかりですが!!)
  ↓
   本  命
Banner_04_4


またこちらの日本ブログ村の順位も・・・・・・・
       ↓
  対  抗
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


さて、この日月曜日と税理士会の旅行で仙台へ行っておりました。


泊まって本日、携帯電話を見ると、見慣れぬ着信が?


 というより数ヶ月前、私の携帯は電源が入らなくなり、
電話番号等500件あまりが消失してしまいましたので、
最近連絡していない番号と言うのが正しいのかもしれませんが・・・・。   


 恐る恐るCallBackしてみますと、中学高校と一緒でありました

Mighty君でした。

 電話に出た彼の声は、明らかにいつもと違い、重苦しい口調で一言、


    「実は、◎木が死んじゃったんだよ・・・・。」


    「え''っ!?」

 私は声を失いました。。

 奴とはH大付属中学・高校と一緒で、
大学進学後も、学部こそ違えど、
旅行会社・学生ツアーなどで行動を共にしておりました。


 また当時は連日連夜、
神楽坂界隈の居酒屋→大久保・東中野の居酒屋→先輩のアパート ・・・・という自堕落な日々を共に過ごしていました。


 また強靭な肉体(?)だった奴は、トライアスロンに出ていた時期もありました。

ある時、トライアスロンに出る際、診断書が必要ということで病院にとりいきました。
その際、踏み台昇降をする前と後で心拍数が変わらず、大学病院に精密検査にいったこともありました。

当時、一緒に呑んでいて。「俺、心臓病かもしれない・・・・」と、かなり落ち込んでいたのですが、検査をしてみたら「マラソンの瀬古選手並みの強靭な心臓」と診断され、大笑いしたこともありました。


 呑みすぎて「殴る・蹴る・歌う・吐く」状態の翌朝、
決まっていっていたのが「やっぱり酒は良いな!!」


 思い起こすとキリが無いくらい、彼と酒とのエピソードはありますが、


酒と心中することはないヂャないの?


 でも非常に頭の良い奴だったので、判っていた・ある意味確信犯でありながら、まさか本当に死ぬとは思っていなかったんだろうな・・・・、と思うのであります。

 本当なら、仏前には
奴の好きだったビールを
山のように供えてやりたいのですが・・・・。


   
Banner_04_4 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


2007年10月20日 (土)

イナダ釣りの結果。まあまあですかね?

東京の最果て(?)
青梅市・奥多摩町・福生市・羽村市・あきる野市等
西多摩エリアを中心として、全国津々浦々、
幅広く法人税・消費税・個人の方の確定申告・贈与税等々
各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。

 また本体の山崎経理事務所はこちらになります!!


さて、ブログランキングの順位は・・・・

  
  遥か彼方に・・・・・・。
頑張って更新します!!m(_ _)m


  引き続きクリックのほど
 宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  (こればっかりですが!!)
  ↓
   本  命
Banner_04_4


またこちらの日本ブログ村の順位も・・・・・・・
       ↓
  対  抗
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


 先程、無事戻ってまいりました。


出船後から午前中は、

 喰わない・軽く当たっても乗らない・・・・

正直ボウズを覚悟していました。


 開始早々、サバが来たのですが
「今日の狙いはこれぢゃない!!」
と、男らしくリリース。


 平ソウダがくるも
「君はいらない!!」
と、リリース。。


 しかし、それからしばらく・・・・

当たったでもなければ、つぶれたでもでもなく・・・・。


何の反応も無い時間が、ただいたずらに・・・・。

 たまに「コツッ!」と当たるも
フッキングにいたらず。。


 また重たいジグを投げ、ズシン!!とあたるも
ショックリーダーが引きちぎられ、ハイそれまでよ!!
(たぶん大型のサワラと思われます。)


 近くでは、いんちき博士氏http://mixi.jp/show_friend.pl?id=397390が餌釣りで、イナダ、真鯛、サバ、ソーダをすごい勢いで釣り上げているし・・・・。

 しかし午後2時、突然ドラマはやってきました。

S君と私のジグ軍団に立て続けにあたりが!!
 Imgp1209_2 
  


そして私には船中最大魚、60cm弱のイナダが(ワラサと言いたいですが。。)

 ジグは、いろいろローテーションしましたが
やはり強いのは、ヨーヅリのメタリック・サーディン!!


Imgp1215


 とりあえず晩御飯のおかずは確保し、
満足して帰路に着いたのでした。


 でも、船上踏ん張っていたので、
両脚がガクガクなのは、内緒にしておいてください。。


 明日は、◎理士会の旅行で仙台ですので
とっとと寝ます。

 今週末も、違った意味でガンバリます!?


 おやすみなさい・・・・。


    
Banner_04_4 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


2007年10月19日 (金)

明日は小田原にイナダ釣りへ

東京の最果て(?)
青梅市・奥多摩町・福生市・羽村市・あきる野市等
西多摩エリアを中心として、全国津々浦々、
幅広く法人税・消費税・個人の方の確定申告・贈与税等々
各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。

 また本体の山崎経理事務所はこちらになります!!


さて、ブログランキングの順位は・・・・

  
  遥か彼方に・・・・・・。
頑張って更新します!!m(_ _)m


  引き続きクリックのほど
 宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  (こればっかりですが!!)
  ↓
   本  命
Banner_04_4


またこちらの日本ブログ村の順位も・・・・・・・
       ↓
  対  抗
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


 さて明日は、友人の西村博士主催 「西村鉄鋼杯 イナダ釣り大会」(?)です。

小田原より出船とのことですが・・・・

  天気は悪そう。

  海は荒れそう。。

 激船酔い必至!!

 
 ・・・・・のようです。

おまけにかなり寒そうですし・・・・。

 とりあえず船酔いでダウンしないためにも


①今夜は早寝!!

②今夜はアルコールを控えめに!!(<----できるんかい?)

 明日の晩御飯に美味しいイナダの

刺身・〆イナダ・ごま油で中華風etc・・・・・・を
食べられるように頑張ります!!


 そして日・月と税理士会青梅支部の旅行で
仙台方面へ・・・・。


 
 今週末も、違った意味でガンバリます!?
  
   
Banner_04_4 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


2007年10月17日 (水)

東京税理士会第8ブロック野球大会に

東京の最果て(?)
青梅市・奥多摩町・福生市・羽村市・あきる野市等
西多摩エリアを中心として、全国津々浦々、
幅広く法人税・消費税・個人の方の確定申告・贈与税等々
各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。

 また本体の山崎経理事務所はこちらになります!!


さて、ブログランキングの順位は・・・・

  
  遥か彼方に・・・・・・。
頑張って更新します!!m(_ _)m


  引き続きクリックのほど
 宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  (こればっかりですが!!)
  ↓
   本  命
Banner_04_4


またこちらの日本ブログ村の順位も・・・・・・・
       ↓
  対  抗
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


 さて昨日は、東京税理士会第8ブロック 親善野球大会が開催されました。

しかし前夜、私は久米島から帰国(?)したボビー氏と、新宿のチャーマスさんのお店「ソッカイ」でしっかり24時ころまで飲んでいました。
 しかも終電の時間を間違え、中央線立川駅からタクシーとなってしまいました。

そんなこんなで帰宅後も、翌日仕事が無いのをいいことに(!?)3時過ぎまでゴソゴソ。

朝6時には、意識朦朧でバスの出る集合場所に行ったのでした。

 さて、野球の結果は?

第一回戦、M支部に二桁対零か1で大敗
第二回戦 H支部に一桁後半対一桁前半で、これまた惜しくも大敗。。
 (すみません、点数につきましては記憶にございません)


 その後、場所を健康センターに移し表彰式&懇親会

その後バスで青梅に帰り、12時前には死んだ様に寝ておりました。


 本日は、重い体に鞭打ちながらお仕事お仕事です。

あと2時間、がんばれ!俺!! <----ヲイヲイ


  
   
Banner_04_4 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


2007年10月15日 (月)

鯛ラバ(鯛カブラ)釣りデビュー!!

東京の最果て(?)
青梅市・奥多摩町・福生市・羽村市・あきる野市等
西多摩エリアを中心として、全国津々浦々、
幅広く法人税・消費税・個人の方の確定申告・贈与税等々
各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。

 また本体の山崎経理事務所はこちらになります!!


さて、ブログランキングの順位は・・・・

  
  遥か彼方に・・・・・・。
頑張って更新します!!m(_ _)m


  引き続きクリックのほど
 宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  (こればっかりですが!!)
  ↓
   本  命
Banner_04_4


またこちらの日本ブログ村の順位も・・・・・・・
       ↓
  対  抗
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


 さて昨日は、H大魔王様と金沢八景の野毛屋釣り船店より
いま流行りの鯛カブラ(鯛ラバ)釣りに行ってきました。

 これは鉛の玉に、ゴム製のネクタイや針などをつけたものを海中に投下し、着底後ゆっくり巻き上げてくることで真鯛に喰わせる、という釣法です。

 そして、正式に鯛船に乗るのも初めてというデビュー戦でもあったわけであります。


 その前日は、かなり出たようでした。

しかし、釣り人は13名ほど(?)いましたが、本日の釣果は、30cm弱の小鯛が4枚、2kgUP(50cmくらい?)の大型が1枚という散々な結果でありました。

 海には魚っ気がまったくなく、本命はおろか外道の反応も全くない状態でした。


 しかし、ビギナーズ・ラックか鯛の気まぐれか?
わたしも小さいやつを1枚ゲットできました。

 
 帰宅後、刺身・兜焼き、アラはお椀物で、おいしく頂きました。


 
 鯛船も、今シーズンは10/15(本日)で最後となるようですので、
遅すぎたデビュー戦といったところでしょうか?
 

  
 本日は、久米島で大変お世話になったボビー氏が帰国(?)してくるので、新宿のチャーマスさんのお店「ソッカイ」に行ってきます。


 ちなみに明日は税理士会の野球大会です・・・・。


今週もハードな週になりそうです・・・・。


 
  
Banner_04_4 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


2007年10月12日 (金)

不動産相談会の相談員をしてきました

東京の最果て(?)
青梅市・奥多摩町・福生市・羽村市・あきる野市等
西多摩エリアを中心として、全国津々浦々、
幅広く法人税・消費税・個人の方の確定申告・贈与税等々
各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。

 また本体の山崎経理事務所はこちらになります!!


さて、ブログランキングの順位は・・・・


頑張って更新します!!m(_ _)m


  引き続きクリックのほど
 宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  (こればっかりですが!!)
  ↓
   本  命
Banner_04_4


またこちらの日本ブログ村の順位も・・・・・・・
       ↓
  対  抗
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


 さて、本日は青梅市役所で、不動産の相談会の相談員に行ってまいりました。

私のほかには、大泉で開業されていらっしゃる税理士のN先生、弁護士のT先生・K先生と一緒でありました。

会場が市役所の入り口だったこともあり、青梅市議会の議員さんが通り、市と取引のある業者さんが通り、要するに知り合いが目の前を良く通る一日でありました。


 相談内容は、様々色々。。
即答できるものから、そんなことは答えられません!!という事まででありました。

 また、一次相続の時点で、しっかりと相続人すべてが合意し処理しておかないと、あとでエライ事になるな・・・・という、いつものモメるパターンを再確認したという事でありました。


 しかし、こういった相談会では、確定申告の相談会等では出てこないような、とんでもない案件が出てくるので、ある意味面白いとも言えますが・・・・。

 幸い前年に比較すると、開催日程の関係か忙しくなかったとのこと。
その意味では助かりました。


さて、本日は1日つぶれましたので、明日の土曜日は出社して仕事します!!

 まぁ、ガンバリや~~~
 

 と応援クリック、宜しくお願いいたします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
 
Banner_04_4 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


2007年10月11日 (木)

イイダコ料理

東京の最果て(?)
青梅市・奥多摩町・福生市・羽村市・あきる野市等
西多摩エリアを中心として、全国津々浦々、
幅広く法人税・消費税・個人の方の確定申告・贈与税等々
各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。

 また本体の山崎経理事務所はこちらになります!!


さて、ブログランキングの順位は・・・・

  
  2ページ目に逆戻り・・・・。
頑張って更新します!!m(_ _)m


  引き続きクリックのほど
 宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  (こればっかりですが!!)
  ↓
   本  命
Banner_04_4


またこちらの日本ブログ村の順位も・・・・・・・
       ↓
  対  抗
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


 さて、昨夜は前日釣ったイイダコを料理しました。

 しかしながら、100も200も釣れませんでしたので、
塩茹でwiyhワサビ醤油 ・タコ飯・里芋と一緒に煮付で
終了しました。

 やはり料理のキモは、火加減のようです。
中火以下でじっくり処理しますと、本当に
ふんわり仕上がり激ウマなのですが、
強火でやるとゴムのようになってしまいます。。

 子供らも気に入ったようですので、
近いうちに、また出撃せねば!!と、
思っております。


 しかし・・・・今月も直接担当している件数も多いし、
税理士会の旅行もあるし、なんだかんだで、
結構タイトですが、  頑張ります!!

 まぁ、ガンバリや~~~
 

 と応援クリック、宜しくお願いいたします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
 
Banner_04_4 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


2007年10月10日 (水)

激渋!イイダコ釣り。そしてその夜は法人会青年部・・・・。

東京の最果て(?)
青梅市・奥多摩町・福生市・羽村市・あきる野市等
西多摩エリアを中心として、全国津々浦々、
幅広く法人税・消費税・個人の方の確定申告・贈与税等々
各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。

 また本体の山崎経理事務所はこちらになります!!


さて、ブログランキングの順位は・・・・

  
  2ページ目に逆戻り・・・・。
頑張って更新します!!m(_ _)m


  引き続きクリックのほど
 宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  (こればっかりですが!!)
  ↓
   本  命
Banner_04_4


またこちらの日本ブログ村の順位も・・・・・・・
       ↓
  対  抗
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


 さて本日は川崎のつり幸さんにイイダコ釣りに行ってきました。

 私自身イイダコ釣りは30年くらいぶり。
その当時は確か、テンヤにラッキョをつけて、
それにハリスをつけて袖針+イソメで
イイダコ+キス、メゴチ・・・のような釣りだったかと。


 で、秋晴れ+ベタ凪の下・・・・を期待したのですが

 風+うねりで最悪・・・・・。


とても2本竿どころではありませんでした。
(途中、少しだけやりましたが)


 それでもポツポツはつれましたが、
10時30分ごろ、すっかり船酔いで海にコマセを・・・・。


 やはり前の晩、一睡もしていかなかったのが悪かったようで・・・・。

(そして船に乗る前、カレーパンは食べない方が良いことを再認識しました!!)

 その後40分くらいダウン、ほぼしていました。
(でも釣竿は手放さず、釣りは続けていましたが・・・・)


 その後なんとか復活するも1杯上げたところでタイムアウト!!

結果、私19杯(+手元でポチャン3杯)
(ちなみに同行のs君32杯、o氏32杯)
船中、最高が52杯という、厳しい一日になりました。

 通常、船中最高は100だ、200だ、300だ、
(某名人は400だ)となるのですが・・・・。


 午前船でしたので、昼に上がり14時過ぎには
戻ってきました。

 その後タコの墨袋を取り除き、荒塩でもんで
下ごしらえ終了。


 そして18時、法人会青年部の会議に出撃。
19時より税務署の幹部の方がみえ、20時より
懇親会・・・・。


 寝てないのにもかかわらず、
例によって良く呑み(粗相もなく)
無事帰宅。

 本日は、風呂でもトイレででもなく
ちゃんと布団に入り0時には死んだように眠っておりました。

 
 今夜は、自宅でタコシャブと日本酒とします!!


 ・・・・呑み過ぎですね。。

 
  
Banner_04_4 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


2007年10月 9日 (火)

休みを取って、イイダコ釣りに

東京の最果て(?)
青梅市・奥多摩町・福生市・羽村市・あきる野市等
西多摩エリアを中心として、全国津々浦々、
幅広く法人税・消費税・個人の方の確定申告・贈与税等々
各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。

 また本体の山崎経理事務所はこちらになります!!


さて、ブログランキングの順位は・・・・

 
  皆様の暖かいクリックのおかげで
 何とか復活してまいりました!!
 ありがとうございます!!m(_ _)m


  引き続きクリックのほど
 宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  (こればっかりですが!!)
  ↓
   本  命
Banner_04_4


またこちらの日本ブログ村の順位も・・・・・・・
       ↓
  対  抗
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


 さて本日は当初、伊豆稲取の由五郎丸さん に
釣友のH氏と出撃するはずだったのですが、あいにく南西の風が吹き船が出ない確率が高いということで延期しました。
(予想通り、海が荒れて船は出なかったようです。)


 で、全面的な(?)家族サービスとなり、ボーリングに行ったり、買い物をしたり、食事をしたり・・・・と、久々にマッタリとした一日を過ごしました。


 で、日付も変わりましたが(↑の「本日」を「昨日」に直すか?悩むところですが・・・・)


AM4:00起床 5時出発という事で、東京湾にイイダコ釣に行ってまいります。


 実は私、イイダコ釣りは未体験でして、本日が正式デビューとなるのであります。


しかし、相当気合を入れていかないとマズそうです。

 と言いますのも、私が日頃常駐している釣具屋さん+出入りの名人の方々は皆、口をそろえて、「難しい!」「わけ解らん!!」というあたたかいお言葉を・・・・。


 普通の釣と違い、あたりも出なければ、何も感じない??釣らしいです。

確かに海中で、仕掛けの上に数十グラムのものが乗っかるだけなのですから、水中カメラでも着けないと(?)。


 徹底的にやっつけられるか?それとも勝利の雄たけびを上げるか?


どっちでしょうか?


・・・・・・などと書いておりましたらam1:15!!
  
 4時おきだから、寝なくては!!


追伸  釣れなかった場合に、
       「仕事サボってるから当たり前だ!!」
     というコメントだけは、ご勘弁ください。。
 
 
  
Banner_04_4 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


2007年10月 6日 (土)

ほぼ復活ですが。。

東京の最果て(?)
青梅市・奥多摩町・福生市・羽村市・あきる野市等
西多摩エリアを中心として、全国津々浦々、
幅広く法人税・消費税・個人の方の確定申告・贈与税等々
各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。

 また本体の山崎経理事務所はこちらになります!!


さて、ブログランキングの順位は・・・・

 
   ナンだカンだとサボり続けておりましたら
   エライことになってしまいました・・・・。


お助けクリック、宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  (こればっかりですが!!)
  ↓
   本  命
Banner_04_4


またこちらの日本ブログ村の順位も・・・・・・・
       ↓
  対  抗
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

 ようやく風邪も抜けてきまして、
本日は一人淋しく(?)事務所で仕事をしております。


 このあと、お客様のところに集金とお届けものに行かなければならないのですが、とりあえず息抜き+お茶Timeというところで、このBlogをUPしています。

 で、息抜きついでに体内メーカーなるものをやってみました。


結果は・・・・・

91eb8f6b98d3cff18098963a05c0e2fd

 なんだ、何でもないぢゃ無いですか!?


 って、占いみたいなものでしょうから、
まったくもって当てにはなりませんが・・・・。

 でも肺のあたりに「病」とか「黒」等でていますと
けっして気分の良いものではありませんが!!

<うちの奥方の名前でやりましたら、そうでした(爆)>


 
 さてさて、週明けには漁のお誘いもありますので、
遊んでないで仕事します!!

  
Banner_04_4 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


2007年10月 3日 (水)

鬼のカクラン!?

東京の最果て(?)
青梅市・奥多摩町・福生市・羽村市・あきる野市等
西多摩エリアを中心として、全国津々浦々、
幅広く法人税・消費税・個人の方の確定申告・贈与税等々
各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。

 また本体の山崎経理事務所はこちらになります!!


さて、ブログランキングの順位は・・・・

 
   ナンだカンだとサボり続けておりましたら
   エライことになってしまいました・・・・。


お助けクリック、宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  (こればっかりですが!!)
  ↓
   本  命
Banner_04_4


またこちらの日本ブログ村の順位も・・・・・・・
       ↓
  対  抗
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

 本日か、久々に風邪を引きまして

診療所に行ってきました。


 診察して頂いた後、床のひとに。。


明日は、今日の分まで頑張らなくては!!

そのための第一歩、

 とっとと寝ます


おやすみなさい・・・・・・。


  
Banner_04_4 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

最近の写真