フォト

最近のトラックバック

山崎経理事務所

リンク

無料ブログはココログ

« 9月に入りまして・・・・。 | トップページ | この国の行方 »

2007年9月10日 (月)

網代漁港からワラサ釣りに行くも・・・・

Imgp0596_1


東京の最果て(?)
青梅市・奥多摩町・福生市・羽村市・あきる野市等
西多摩エリアを中心として、全国津々浦々、
幅広く法人税・消費税・個人の方の確定申告・贈与税等々
各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。

 また本体の山崎経理事務所はこちらになります!!


さて、ブログランキングの順位は・・・・
 
   見るも無残な、2ページめ
  60位まで転げ落ちました!!
  (お仕事ブログとしては、サボり過ぎです。)


お助けクリック、宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  (こればっかりですが!!)
  ↓
   本  命
Banner_04_4


またこちらの日本ブログ村の順位も・・・・・・・
       ↓
  対  抗
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


 
  さて、昨日は網代漁港△竜丸さんから、
ワラサ(ブリの少々小型のやつ)を狙って出撃しました。


台風明けという事で、大いに期待したのですが・・・・・。

    船中、ルアー・マン3人(我々)
        エッサー・マン、3人


 ルアー、餌釣り含めて、船中ゼロ・零、0・・・・。


 掛かるのは、食べると当たりつき(=食べられない)ソーダ鰹のみ
 これらみな船上にあげること無く、船べりでリリース。。

 時化後で、底荒れが思ったよりあったのでしょうか?
 根に付きそうだったワラサが蹴散らされたんでしょうか?
 蹴散らされたワラサは、警戒心から、口を使わなくなったのでしょうか?


 それとも、魚探に映っていたのはいたのは、ワラサぢゃなくて
みんなソーダ????

 ・・・・・・・・・・・と言いたくなるような超過でした。


 今週末からは、佐渡ヶ島に渡りアオリイカ+青モノ三昧!?

今日のカタキを・・・・・で、とできたら良いのですが。。

   果たしてどうなる事やら


  (その前に、早く決算仕上げんか!!・・・・天の声)

 イヤイヤ、仕事はしてますよ。
私の信条は、「3倍働いて5倍遊んじゃおう!!」ですから。。

 でも、これに関しては
自分には、「地道な更新」しかできません!!
  応援クリック、ヨロヨロです。
   ↓          ↓
  本命         対抗
Banner_04_4 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


« 9月に入りまして・・・・。 | トップページ | この国の行方 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137809/16404896

この記事へのトラックバック一覧です: 網代漁港からワラサ釣りに行くも・・・・:

« 9月に入りまして・・・・。 | トップページ | この国の行方 »

最近の写真