フォト

最近のトラックバック

山崎経理事務所

リンク

無料ブログはココログ

« 秋の交通安全運動 手伝いで・・・・ | トップページ | 鬼のカクラン!? »

2007年9月28日 (金)

福■ダメ夫くん内閣

東京の最果て(?)
青梅市・奥多摩町・福生市・羽村市・あきる野市等
西多摩エリアを中心として、全国津々浦々、
幅広く法人税・消費税・個人の方の確定申告・贈与税等々
各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。

 また本体の山崎経理事務所はこちらになります!!


さて、ブログランキングの順位は・・・・

 
   ナンだカンだとサボり続けておりましたら
   エライことになってしまいました・・・・。


お助けクリック、宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  (こればっかりですが!!)
  ↓
   本  命
Banner_04_4


またこちらの日本ブログ村の順位も・・・・・・・
       ↓
  対  抗
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


さて、 ニッポンも終わりましたか?


 北朝鮮問題に対し、現役時代


事を荒立てるな!しょうがない!!

・・・・的な感覚の方が、Topになってしい、支持率もそこそことは!!

 その他、売国奴的な発言が目立ちますが。。

  (拉致問題等も、大嫌いみたいですし。。)

   コノ、サラリーマンセイジカヤラウ!!
 


  どうするんですかね? この国の行方??


 


  民主党がやったら(あの路線では)、
国際的には完璧に葬られるでしょうし。

 私は、民主党の民主と左翼の寄合い世帯は大嫌いだし


 経済的損失は計り知れないだろうし・・・・・

しかし

「大衆は豚だ!!」


今回の選挙結果は、まさにそのもの・・・・。

 オザワのモーションに乗せられおって!!
  (自民も悪い・というよりバカだが)

 
    バカモノドモメ!!

 どうすんだよ? コノ国のかたち!!
 


「葬ってしまえ!ニッポン!!」

 シナ・朝鮮以上に、自国内でコノ声が大きくなっている事が
一番の問題と思えるにのだが・・・・。


 「誇れる国」と思わせてくださいよ!!

 技術・経済的には間違いなくそうなのですから!!

 


  
Banner_04_4 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


« 秋の交通安全運動 手伝いで・・・・ | トップページ | 鬼のカクラン!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137809/16597210

この記事へのトラックバック一覧です: 福■ダメ夫くん内閣:

» 贈与税について [贈与税]
贈与税とは、贈与によって財産をもらった場合にかかる税金のことです。贈与とは無償で財産を与えることで、贈与税は贈与を受けた側(もらった側)が払います。ちなみに、会社等の法人から財産を譲り受けた場合は、贈与税ではなく所得税がかかります。 [続きを読む]

« 秋の交通安全運動 手伝いで・・・・ | トップページ | 鬼のカクラン!? »

最近の写真