フォト

最近のトラックバック

山崎経理事務所

リンク

無料ブログはココログ

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月28日 (金)

福■ダメ夫くん内閣

東京の最果て(?)
青梅市・奥多摩町・福生市・羽村市・あきる野市等
西多摩エリアを中心として、全国津々浦々、
幅広く法人税・消費税・個人の方の確定申告・贈与税等々
各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。

 また本体の山崎経理事務所はこちらになります!!


さて、ブログランキングの順位は・・・・

 
   ナンだカンだとサボり続けておりましたら
   エライことになってしまいました・・・・。


お助けクリック、宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  (こればっかりですが!!)
  ↓
   本  命
Banner_04_4


またこちらの日本ブログ村の順位も・・・・・・・
       ↓
  対  抗
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


さて、 ニッポンも終わりましたか?


 北朝鮮問題に対し、現役時代


事を荒立てるな!しょうがない!!

・・・・的な感覚の方が、Topになってしい、支持率もそこそことは!!

 その他、売国奴的な発言が目立ちますが。。

  (拉致問題等も、大嫌いみたいですし。。)

   コノ、サラリーマンセイジカヤラウ!!
 


  どうするんですかね? この国の行方??


 


  民主党がやったら(あの路線では)、
国際的には完璧に葬られるでしょうし。

 私は、民主党の民主と左翼の寄合い世帯は大嫌いだし


 経済的損失は計り知れないだろうし・・・・・

しかし

「大衆は豚だ!!」


今回の選挙結果は、まさにそのもの・・・・。

 オザワのモーションに乗せられおって!!
  (自民も悪い・というよりバカだが)

 
    バカモノドモメ!!

 どうすんだよ? コノ国のかたち!!
 


「葬ってしまえ!ニッポン!!」

 シナ・朝鮮以上に、自国内でコノ声が大きくなっている事が
一番の問題と思えるにのだが・・・・。


 「誇れる国」と思わせてくださいよ!!

 技術・経済的には間違いなくそうなのですから!!

 


  
Banner_04_4 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


2007年9月25日 (火)

秋の交通安全運動 手伝いで・・・・

東京の最果て(?)
青梅市・奥多摩町・福生市・羽村市・あきる野市等
西多摩エリアを中心として、全国津々浦々、
幅広く法人税・消費税・個人の方の確定申告・贈与税等々
各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。

 また本体の山崎経理事務所はこちらになります!!


さて、ブログランキングの順位は・・・・

 
   ナンだカンだとサボり続けておりましたら
   エライことになってしまいました・・・・。


お助けクリック、宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  (こればっかりですが!!)
  ↓
   本  命
Banner_04_4


またこちらの日本ブログ村の順位も・・・・・・・
       ↓
  対  抗
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


 さて本日は、月末の忙しい中一日、交通安全協会のボランティアでした。

そうです、青梅警察署諸葛地域の中にあります、交差点や街角に設置されている「秋の交通安全運動」のテント
すべてを毎日交代で巡回しているのであります。

 本日は、青梅警察署の方、安協女性部の方2名、本部より私を含め2名で、朝九時頃に青梅警察署を出発いたしまして、市内はもとより奥多摩駅を過ぎ小河内ダムまで、午後四時ちかくまでのLONG DRIVEでした。


  久々に奥多摩湖面を見たのですが、コーヒー牛乳のような色と、湖畔には流れ込んできた流木が山のように・・・・。
当分釣りにはなりそうになりません。 
地元の方のお話では、水の色が収まるのは3月過ぎではないか?とのことでした。

 
 今年は、まだまだかなり暑く、まだまだ紅葉には、ほど遠い感じもしますし。
あのエリアの観光としては、厳しいものになりそうであります。


 また、多摩川に関してですが、こちらもまた先日の台風の爪痕がかなり残っておりました。

 水の方も、まだかなり増水しておりますし、
さらに「こんなところまで水がきたの!?」と思うほど、増水している水面よりはるか上の方に流れの跡がある状態です。


 この次の台風がきますと、かなり危険な感じがいたします。


 早くいつもの状態に戻るとよいのですが・・・・。


  
Banner_04_4 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


サボり過ぎですが・・・・。

東京の最果て(?)
青梅市・奥多摩町・福生市・羽村市・あきる野市等
西多摩エリアを中心として、全国津々浦々、
幅広く法人税・消費税・個人の方の確定申告・贈与税等々
各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。

 また本体の山崎経理事務所はこちらになります!!


さて、ブログランキングの順位は・・・・

 
   ナンだカンだとサボり続けておりましたら
   エライことになってしまいました・・・・。


お助けクリック、宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  (こればっかりですが!!)
  ↓
   本  命
Banner_04_4


またこちらの日本ブログ村の順位も・・・・・・・
       ↓
  対  抗
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


 さて、バタバタとしており、気がついたら12日もたっておりました。


 それでは、その間の出来事を雑記帳のごとく・・・・。

   9月14・15・16日 
     知人と佐渡島にアオリイカ釣り(!!)に行ってまいりました。
     同行者2人は70杯くらいずつ釣りましたが、膝の悪い私は
     磯を避けたため、その消費税分(5%)位しか上げられませんでした。

      要★体力強化

     帰ってきた翌17日、体力強化のため恵比寿のリキッドルームに
     GOMA&Jungle Rhythm Section を観に(聴きに・踊りに?)
     行ってきました。
     強力なリズム隊(ドラム+パーカッションx2)+ディジュリドーという編成で
     ホール全体が揺れるほど強烈なライブでした!!  

     
     18日 昼はお客様のところは行ったり、事務処理したり。
         夜は法人会青年部の会議へ

     20日 二子玉川へ医療法人のお客様のところへ打ち合わせに
         夜は渋谷で。 ごちそうさまでした!!

     21日 昼は通常。夜は打ち合わせ+飲み会
         で、終電の青梅線下車後、近所の最強のショットバーTailのマスターとばったり
         そのままお店に行き、4時過ぎまで飲んでしまいました。。

     22日 (社)青梅青年会議所 創立40周年の式典に
         頑張っている現役メンバ、久々に会う懐かしい顔ぶれとのひと時を過ごしました。
         また私が理事長をさせていただいた時の同期の理事長も、
         まだ何人かが現役でご来場いただき、
         「同窓会やりましょうよ!!」等々で盛り上がったのでした。

     23日 長男の学校へ文化祭をみに。
         管弦楽団でトロンボーンを吹いているもので、まずその演奏会に。
         なかなか上手いもので。
         また、多くのメンバが、中学に入ってから楽器を始めたとのことで
         これもびっくりです。。

     24日 朝起きると喉が痛く(<----遊び過ぎぢゃ!!)、
         片付けをしたりソファーで横になったり、ソファーで横になったり
         静かな一日でした。。


  と、あっと言う間に連休が明けて火曜日。。


 とりあえず先程、決算書・申告書を仕上げ現在にいたる・・・・

という感じであります。


 あと何件あるか?


がんばります・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 がんばれや!!の意味を込めて
クリック宜しくお願いいたします。

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

Banner_04_4 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


2007年9月13日 (木)

この国の行方

Imgp0596_1


東京の最果て(?)
青梅市・奥多摩町・福生市・羽村市・あきる野市等
西多摩エリアを中心として、全国津々浦々、
幅広く法人税・消費税・個人の方の確定申告・贈与税等々
各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。

 また本体の山崎経理事務所はこちらになります!!


さて、ブログランキングの順位は・・・・
 
   見るも無残な、2ページめ
  60位まで転げ落ちました!!
  (お仕事ブログとしては、サボり過ぎです。)


お助けクリック、宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  (こればっかりですが!!)
  ↓
   本  命
Banner_04_4


またこちらの日本ブログ村の順位も・・・・・・・
       ↓
  対  抗
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


 さて、安倍総理の突然の辞任、びっくりしましたね。

   何なんですか?あれは?
  フリーターじゃあるまいし、無責任な!!(責任を持って仕事をしているフリーターの皆さん、ごめんなさい!!)


 これを受けて、麻生太郎幹事長は総裁選日程が決まり次第、同日夕にも出馬表明する予定、

中堅・若手グループが同日午後、小泉純一郎前首相に出馬を要請、

小泉・安倍路線に批判的な福田康夫元官房長官らを推す声も出ている、


 との事ですが、どうなるのでしょうか?


個人的には、

 ・小泉純一郎前首相は、この形勢不利な状況に出てきて自分自身に汚点を残すようなことはしない。

 ・福田康夫元官房長官・額賀福志郎財務相・谷垣禎一元財務相あたりは、ちょっと・・・・。


 といったところから、麻生太郎幹事長あたりが濃厚のような気がしますが。


  衆参ねじれの中、さまざまな事が良い方向に向かっていくかな?
 ここは小沢一郎とやりあってKOしてくれ!?


 という期待を持っていただけに、いやはや何とも・・・・。

 ここは、やはり麻生閣下にお出ましいただき、ガッツリと大ナタを振っていただかないと・・・・。


 つまらん国内の揚げ足取り・子供の喧嘩の様な事で
この国の行方をも危うくしてはイカンと思うのですが・・・・。


Banner_04_4 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


2007年9月10日 (月)

網代漁港からワラサ釣りに行くも・・・・

Imgp0596_1


東京の最果て(?)
青梅市・奥多摩町・福生市・羽村市・あきる野市等
西多摩エリアを中心として、全国津々浦々、
幅広く法人税・消費税・個人の方の確定申告・贈与税等々
各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。

 また本体の山崎経理事務所はこちらになります!!


さて、ブログランキングの順位は・・・・
 
   見るも無残な、2ページめ
  60位まで転げ落ちました!!
  (お仕事ブログとしては、サボり過ぎです。)


お助けクリック、宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  (こればっかりですが!!)
  ↓
   本  命
Banner_04_4


またこちらの日本ブログ村の順位も・・・・・・・
       ↓
  対  抗
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


 
  さて、昨日は網代漁港△竜丸さんから、
ワラサ(ブリの少々小型のやつ)を狙って出撃しました。


台風明けという事で、大いに期待したのですが・・・・・。

    船中、ルアー・マン3人(我々)
        エッサー・マン、3人


 ルアー、餌釣り含めて、船中ゼロ・零、0・・・・。


 掛かるのは、食べると当たりつき(=食べられない)ソーダ鰹のみ
 これらみな船上にあげること無く、船べりでリリース。。

 時化後で、底荒れが思ったよりあったのでしょうか?
 根に付きそうだったワラサが蹴散らされたんでしょうか?
 蹴散らされたワラサは、警戒心から、口を使わなくなったのでしょうか?


 それとも、魚探に映っていたのはいたのは、ワラサぢゃなくて
みんなソーダ????

 ・・・・・・・・・・・と言いたくなるような超過でした。


 今週末からは、佐渡ヶ島に渡りアオリイカ+青モノ三昧!?

今日のカタキを・・・・・で、とできたら良いのですが。。

   果たしてどうなる事やら


  (その前に、早く決算仕上げんか!!・・・・天の声)

 イヤイヤ、仕事はしてますよ。
私の信条は、「3倍働いて5倍遊んじゃおう!!」ですから。。

 でも、これに関しては
自分には、「地道な更新」しかできません!!
  応援クリック、ヨロヨロです。
   ↓          ↓
  本命         対抗
Banner_04_4 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


2007年9月 5日 (水)

9月に入りまして・・・・。

Imgp0596_1


東京の最果て(?)
青梅市・奥多摩町・福生市・羽村市・あきる野市等
西多摩エリアを中心として、全国津々浦々、
幅広く法人税・消費税・個人の方の確定申告・贈与税等々
各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。

 また本体の山崎経理事務所はこちらになります!!


さて、ブログランキングの順位は・・・・
 
  2ページめ60位まで転げ落ちました!!
  見るも無残です・・・・。
  (お仕事ブログとしては、サボり過ぎです。)

お助けクリック、宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  (こればっかりですが!!)
  ↓
   本  命
Banner_04_4


またこちらの日本ブログ村の順位も・・・・・・・
       ↓
  対  抗
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


 
  さて、9月に入りまして、何をしていたのか?  と申しますと


9/3は、税理士会の常会・研修会・懇親会の3点セット

4日、5日は、黙々とお仕事+集金


惰性で生きていました・・・・。(反省)


 今週の予定は、9/7に西多摩青年懇話会という団体の限定講習ということで

六本木ヒルズ森タワーのゴールドマンサックス証券での研修会


 その後、神楽坂「幸本」さんでのお座敷遊びの実習講座!?


 翌朝は2時頃出発で、栃木県那珂川にダイワのアユ釣り大会へ・・・・・。

(2年ぶりのアユですが、大丈夫か?俺!?)


  応援クリック、ヨロヨロです。
   ↓          ↓
  本命         対抗
Banner_04_4 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

最近の写真