フォト

最近のトラックバック

山崎経理事務所

リンク

無料ブログはココログ

« 靖国神社本殿に昇殿・参拝してまいりました | トップページ | 猛暑の中、銀行回り・・・・。 »

2007年8月23日 (木)

トヨタ・イプサムの行方

東京の最果て(?)
青梅市・奥多摩町・福生市・羽村市・あきる野市等
西多摩エリアを中心として、全国津々浦々、
幅広く法人税・消費税・個人の方の確定申告・贈与税等々
各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。

 また本体の山崎経理事務所はこちらになります!!


さて、ブログランキングの順位は・・・・
 
更新を夏休みしていましたら(?)、人気ブログランキング、
2ページ目後半はるかかなたに沈みこんでしまいました。。。


お助けクリック、宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  (こればっかりですが!!)
  ↓
   本  命
Banner_04_4


またこちらの日本ブログ村の順位も・・・・・・・
       ↓
  対  抗
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

 しかし猛暑・酷暑が続いております。
みなさま、お元気でしょうか?

 本日は余りの暑さに、自ら進んで机にハリツケニなり仕事をしておりました。


 さて私の愛車、トヨタ・イプサムがここでモデルチェンジの年になっております。


    しかし・・・・・


どうも、イプサムというモデルは無くなり、
2005年の東京モーターショーに出展された
「FSC」を基とした、社内でZONE(ゾーン)と
呼ばれていたモノが後継車として発売されるようです。
        ↓
http://autos.goo.ne.jp/motorshow/gallery/car/toyota/jn3_IMG_9142.html


 車高は低くおさえられている旨の記述がありますが、


顔が宍戸錠みたいだと思うのは、私だけでしょうか?


 ちなみに9月26日に発売されるとのことです。


      さて、どうしましょうか?

  本命         対抗
Banner_04_4 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


« 靖国神社本殿に昇殿・参拝してまいりました | トップページ | 猛暑の中、銀行回り・・・・。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137809/16213168

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタ・イプサムの行方:

« 靖国神社本殿に昇殿・参拝してまいりました | トップページ | 猛暑の中、銀行回り・・・・。 »

最近の写真