フォト

最近のトラックバック

山崎経理事務所

リンク

無料ブログはココログ

« 全税協に・・・・(明日から休みだ!!) | トップページ | 靖国神社本殿に昇殿・参拝してまいりました »

2007年8月 8日 (水)

全税協に・・・・(明日から休みだ!!)

東京の最果て(?)
青梅市・奥多摩町・福生市・羽村市・あきる野市等
西多摩エリアを中心として、全国津々浦々、
幅広く法人税・消費税・個人の方の確定申告・贈与税等々
各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。

 また本体の山崎経理事務所はこちらになります!!


さて、ブログランキングの順位は・・・・
 
皆様のおかげで、人気ブログランキング、
2ページめに下落しておりました。。

お助けクリック、宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  (こればっかりですが!!)
  ↓
   本  命
Banner_04_4


またこちらの日本ブログ村の順位も・・・・・・・
       ↓
  対  抗
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

 さて、本日は新宿は京王プラザにおいて全税協という団体の会議がございました。

 本日はK支部長、K副支部長そして私とで参加してきました。

会場に入り席につき、灰皿を発見したK支部長

「なんだ?今の時代に!! 文句いってくる!!」

と、いきなり主催者サイドにクレームを!!


「殿、殿中でござる!!」と、とめはしませんでしたが
ほどなくして「灰皿は回収します・・・・。」のアナウンスのもと
無事(?)灰皿は回収されたのでした。


 そんなこんなで、淡々と時間は過ぎ
さまざまな質問もあり(いる・いらないは主観の問題でしょうが!?)

無事に終了、懇親会となったのでした。

 懇親会はビュッフェ・スタイルでしたが、
さすがに客単価をしっかりかけてある
美味しい料理でした。。


 さて、明日から月曜日(8/8-8/13)までは
夏休みです。

 私は? と言いますと親戚の寄り合いで軽井沢方面に。
(別荘系ではないので、最初&最後の大掃除がなくてGoodです!!)


 帰ってきて8/12は、新バンドの顔合わせ(=飲み会)


 翌8/13は、網代の森竜丸さんより船を出し、ワラサ狙いです。


 税理士会会報の原稿も上がりましたので、
今夜はゆっくり寝ます。おやすみなさい・・・・。


追伸 先日の「ラストダンスは私にLiveを見てくださった先生方からは、「いやぁーーーお疲れさん!!」とお声がけいただけました。
なんか嬉しいものです!!

 
 外出中の順位が心配です。。
がんばれや~~、の意味をこめてお助けクリック、
宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  (いつも、こればっかりですが!!)
↓   ↓     ↓
 本命         対抗
Banner_04_4 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

 


« 全税協に・・・・(明日から休みだ!!) | トップページ | 靖国神社本殿に昇殿・参拝してまいりました »

コメント

先日はお忙しいところでご挨拶させていただきありがとうございました。


先生の美声をいつか拝聴させていただけることを祈っております!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137809/16051791

この記事へのトラックバック一覧です: 全税協に・・・・(明日から休みだ!!):

« 全税協に・・・・(明日から休みだ!!) | トップページ | 靖国神社本殿に昇殿・参拝してまいりました »

最近の写真