フォト

最近のトラックバック

山崎経理事務所

リンク

無料ブログはココログ

« 全税協に・・・・(明日から休みだ!!) | トップページ | トヨタ・イプサムの行方 »

2007年8月16日 (木)

靖国神社本殿に昇殿・参拝してまいりました

Imgp0596_2


東京の最果て(?)
青梅市・奥多摩町・福生市・羽村市・あきる野市等
西多摩エリアを中心として、全国津々浦々、
幅広く法人税・消費税・個人の方の確定申告・贈与税等々
各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。

 また本体の山崎経理事務所はこちらになります!!


さて、ブログランキングの順位は・・・・
 
更新を夏休みしていましたら(?)、人気ブログランキング、
2ページ目後半はるかかなたに沈みこんでしまいました。。。


お助けクリック、宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  (こればっかりですが!!)
  ↓
   本  命
Banner_04_4


またこちらの日本ブログ村の順位も・・・・・・・
       ↓
  対  抗
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


 さて昨日は終戦記念日でした。
そこで私は靖国神社の本殿に昇殿し、参拝してまいりました。


 無事に九段下に到着しまして、鳥居を本殿に対し左側から入り
鳥居ごとに本殿に向けて一礼。
(帰りは鳥居ごとに振り返り、本殿に一礼。これが大人のマナー。でも出来ていない奴が大杉)(泣)


 そうこうして靖国神社境内 大村益次郎銅像下 に到着。


 「西村塾」の幟旗のところで受付を済ませ、先輩方と合流し、
昇殿、参拝してまいりました。


 参拝後、お神酒を頂きました。
本殿に向かい杯をささげ 、「この国のために、ありがとうございました・・・・。
と思い杯を空けましたら、思わず目頭が熱くなりました。

 追伸 昨夜、N◎Kのニュースを見ていて思ったのですが

     ①なぜ武道館での式典で、天皇陛下と日の丸が同時に
      画面に映る絵を避けているのか?

     ②近くの国で、わずか十数名足らずのデモについて
      さも国家的大騒動のように大々的に報道するのでしょうか?

   某国営TVって、自分の国を悪く言う事がファショナブルと思っている自虐史感者の巣窟??

  本命         対抗
Banner_04_4 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


« 全税協に・・・・(明日から休みだ!!) | トップページ | トヨタ・イプサムの行方 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137809/16133333

この記事へのトラックバック一覧です: 靖国神社本殿に昇殿・参拝してまいりました:

« 全税協に・・・・(明日から休みだ!!) | トップページ | トヨタ・イプサムの行方 »

最近の写真