フォト

最近のトラックバック

山崎経理事務所

リンク

無料ブログはココログ

« フジロック開催中・・・・。。 | トップページ | 三税連総会で歌ってきました!! »

2007年7月31日 (火)

三税連総会で・・・・

東京の最果て(?)
青梅市・奥多摩町・福生市・羽村市・あきる野市等
西多摩エリアを中心として、全国津々浦々、
幅広く法人税・消費税・個人の方の確定申告・贈与税等々
各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。

 また本体の山崎経理事務所はこちらになります!!


さて、ブログランキングの順位は・・・・
 
皆様のおかげで、人気ブログランキング、
何とか1ページ目後半にサスペンドできて
おります!!


引き続きお助けクリック、宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  (こればっかりですが!!)
  ↓
   本  命
Banner_04_4


またこちらの日本ブログ村の順位も・・・・・・・
       ↓
  対  抗
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


 さて本日(7/31)も無事に乗り切り、
ひと安心、ほっとしておりますが、

 実は明日、えらいことが・・・・・・・・。


 明日8月1日は、我々税理士の集まりであります
三税連という団体の総会が京王プラザ多摩で行われるのです。


で、ここで問題が・・・・・・・。


実は懇親会に各支部より1名、歌を歌う人間を出さなければならなくなったのでした。

バックは中央大学のスウィング部ということで
素晴らしいのですが、

 誰が歌う???

 で、青梅支部執行部のメーリングリストで
W副支部長に決まりかけたので安心していたのですが、その役目が私に飛んできてしまいました!!

 ありゃりゃ・・・・・・・・・・・・


で、じたばたするのも男らしくないので、受けさせていただきました。


さて、ここで曲が問題です。

何を歌おう?
歌詞カード見ながら歌うわけにもいかないだろうし・・・・。

あまり新しい曲でもNGだろうし。
(その前に、私が知らないし!!)


 で、考えた末、
越路吹雪さんの「ラストダンスは私に」にしました。


で、担当の東京税理士会日野支部のH先生より直接お電話が。

「では、金曜発送の土曜(7/28)着でCD送りますから!!」


 ・・・・土曜につけば、少しは歌いこみができるかな?
    CDで頂けるのはありがたいな!!

 などと思っていましたら

「遅れまして」と電話が入ったようで、7/30に到着しました。。

 で、聞いてみましたところ、微妙にオリジナルとは
キーはまあしょうがないとして、
コーラス、サビの回数が違いまして、

 ラストの構成も別アレンジですし・・・・・・。

覚えなくては・・・・・・・・。


と思うも、さすがに月末。。


身動きがとれません・・・・・。


 
  どうする?俺??


 がんばれや~~、の意味をこめてお助けクリック、
宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  (いつも、こればっかりですが!!)
↓   ↓     ↓
 本命         対抗
Banner_04_4 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

 


« フジロック開催中・・・・。。 | トップページ | 三税連総会で歌ってきました!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137809/15960285

この記事へのトラックバック一覧です: 三税連総会で・・・・:

« フジロック開催中・・・・。。 | トップページ | 三税連総会で歌ってきました!! »

最近の写真