フォト

最近のトラックバック

山崎経理事務所

リンク

無料ブログはココログ

« ビリーズブートキャンプ2クール目・・・・ | トップページ | Friction LIVE に行ってきました »

2007年6月25日 (月)

もういくつ寝るとフリクション!!

Imgp0596_1


東京の最果て(?)
青梅市・奥多摩町・福生市・羽村市・あきる野市等
西多摩エリアを中心として、全国津々浦々、
幅広く法人税・消費税・個人の方の確定申告・贈与税等々
各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。

 また本体の山崎経理事務所はこちらになります!!


さて、ブログランキングの順位は・・・・
 
皆様のおかげで、人気ブログランキング、
何とか1ページ目後半にサスペンドできて
おります!!


引き続きお助けクリック、宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  (こればっかりですが!!)
  ↓
   本  命
Banner_04_4


またこちらの日本ブログ村の順位も・・・・・・・
       ↓
  対  抗
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


 さてさて、医療法人社団のお客様が、広域医療法人
(複数の都道府県に病院・診療所等を開設
する医療法人)へと移行する手続きも
ようやく出口の光が見えてきました!!

 あとは何箇所(何百?)か印鑑を頂き
とりあえず本申請です!!

 いやーーーーーーーーーーーー
長かった~~~。。

 
 これで6月30日には無事に、恵比寿リキッドルームでの
FRICIONのLIVEには行けそうです!!


   FRICTION 「Zone Tripper」
http://www.youtube.com/watch?v=Q0o3DaPZhO4

 二十ウン年前、まだ私が中房か高1くらいの頃
確か新宿Loftあたりに見に行きまして・・・・。

 当時は確か(あまり定かではありませんが・・・・)
Reck、ヒゲ、ツネマツの編成だったような。。

 凄くビートのきいたキレのあるBandだとは思った
のですが正直なところ当時の私には、あまりピンと
きませんでした。


 それからまた10年ほどが過ぎ、
聞く音楽もパンク・NW・ハードロック・プログレ・ノイズ
・レゲエ・民俗音楽・フリージャズと流浪の民のごとく
移り変わり、
 いつしかフリクションのエッジの効いた音も
なくてはならないものになっていました。

 
さあ週末までに、がんばって仕事終わらせるぞ!!っと。。

(正副支部長会議・医療法人最終仕上げ・都庁行・・・・・
やる事たくさん。。)


 とりあえず今夜は帰宅後、これ↓ですね。
   
    

    がんばりまッス!!
 
 
 がんばれや~~、の意味をこめてお助けクリック、
宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  (いつも、こればっかりですが!!)
↓   ↓     ↓
 本命         対抗
Banner_04_4 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


« ビリーズブートキャンプ2クール目・・・・ | トップページ | Friction LIVE に行ってきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137809/15554811

この記事へのトラックバック一覧です: もういくつ寝るとフリクション!!:

» 扶養控除 [扶養控除]
扶養控除などの確定申告を正しく知りましょう。 払いすぎてるかもしれない税金を取り戻しませんか? [続きを読む]

» 日商 簿記 [日商 簿記]
日商 簿記は、1級から4級まであります。日商 簿記は、経理事務と経理状況を把握する技能として知られています。 [続きを読む]

» 神田昌典氏の翻訳書一覧 [神田昌典ファン・神田昌典さんの情報サイト]
こんにちは! 神田昌典ファンの織田です。 神田昌典さんは自身で本を書くだけじゃ... [続きを読む]

« ビリーズブートキャンプ2クール目・・・・ | トップページ | Friction LIVE に行ってきました »

最近の写真