フォト

最近のトラックバック

山崎経理事務所

リンク

無料ブログはココログ

« 久米島マグロ・ツアーFinal | トップページ | ビリー先生2日目 »

2007年6月 6日 (水)

ビリーズ・ブート・キャンプ 初日

東京の最果て(?)
青梅市・奥多摩町・福生市・羽村市・あきる野市等
西多摩エリアを中心として、全国津々浦々、
幅広く法人税・消費税・個人の方の確定申告・贈与税等々
各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。

 また本体の山崎経理事務所はこちらになります!!


さて、ブログランキングの順位は・・・・
 
皆様のおかげで、人気ブログランキング、
何とか1ページ目後半にサスペンドできて
おります!!


引き続きお助けクリック、宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  (こればっかりですが!!)
  ↓
   本  命
Banner_04_4


またこちらの日本ブログ村の順位も・・・・・・・
       ↓
  対  抗
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

 さて先日の久米島でも話題になっておりました
「ビリー先生」こと「ビリーズ・ブート・キャンプ」が
届きました。

 最近、胴回りがまた一段と成長したようなので
「コリャいかん!しかし運動は・・・・・」と思っていましたので
いま話題の「ビリーズ・ブート・キャンプ」を購入したのです。


ちなみに私は↓で購入しましたが、

ここでは1週間続け、シートに必要事項を記入して出すと
¥5,000のキャッシュバックがあります。!!

 実はこのキャッシュバック、かなり効果が大きいのでは?
と感じております。

 これがあることで、とりあえず1週間はがんばるか?
という方が(私も含め!!)多いのではないかと!?

 ニンジンならぬ¥5,000札を目の前につるされて
走っているようですが・・・・。

 
 さて、初日の感想は?というと・・・・・・


「キツイ!」「ついていけない!!」「足が伸びない!!」

 
 もう、「どんだけぇ~~~」
      
 
    ってな感じです。

  
 こりゃ、ちゃんとやれば痩せますは。。

スタート前  身長174cm 体重 80.5kg ウェスト99cm

終了後           体重 79.2kg ウェスト 96cm


 八つ割れ腹筋目指して頑張ります!!


 がんばれや~~、の意味をこめてお助けクリック、
宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  (いつも、こればっかりですが!!)
↓   ↓     ↓
 本命         対抗
Banner_04_4 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

« 久米島マグロ・ツアーFinal | トップページ | ビリー先生2日目 »

コメント

初めまして。バッキーと申します。

ビリーズブートキャンプ、BSで何度も何度もやっているので、興味をもって見てしまいました。
実際にご購入されたみたいですね。結果のレポート楽しみにしております。

本命の方にカチッとしておきました。

 いらっしゃいませ&ありがとうございます!!

確定申告+3月決算太り解消の実験台として
頑張ってみます。。

先生、ご無沙汰しております。

先生もビリー様ですね。

ビリー様は51歳なんですよね~。

あんな肉体になりたい…

>ビリー様は51歳なんですよね~

え''っ?ビリー先生って51歳なんですか!!
言葉も出ないくらい、びっくり・・・・。
私も早くこのおなかを何とかしなくてはデス。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137809/15336586

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズ・ブート・キャンプ 初日:

» ブートキャンプの効果と達成感 [ビリーズ・ブートキャンプの腹筋効果-ブートキャンプ体験]
比較的軽めの運動のつもりでビリーズブートキャンプのプログラムをやってみたけど、やっぱり汗だくになってしまいました。でも、初めてエクササイズを始めた頃に比べたら、かなりついていけるようになりました。でもこのブートキャンプのプログラム自体が超ハードなプログラムなので、何回やっても毎回面食らってしまいます。ブートキャンプのスピードはどんどん速くなるプログラムになっているので、ついていけない人が大半じゃないかなと思います。このブートキャンプのエクササイズ・プログラムをマスターするのは...... [続きを読む]

« 久米島マグロ・ツアーFinal | トップページ | ビリー先生2日目 »

最近の写真