フォト

最近のトラックバック

山崎経理事務所

リンク

無料ブログはココログ

« 久米島マグロ・ツアー#3 | トップページ | ビリーズ・ブート・キャンプ 初日 »

2007年6月 1日 (金)

久米島マグロ・ツアーFinal

東京の最果て(?)
青梅市・奥多摩町・福生市・羽村市・あきる野市等
西多摩エリアを中心として、全国津々浦々、
幅広く法人税・消費税・個人の方の確定申告・贈与税等々
各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。

 また本体の山崎経理事務所はこちらになります!!


さて、ブログランキングの順位は・・・・
 
皆様のおかげで、人気ブログランキング、
何とか1ページ目後半にサスペンドできて
おります!!


引き続きお助けクリック、宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  (こればっかりですが!!)
  ↓
   本  命
Banner_04_4


またこちらの日本ブログ村の順位も・・・・・・・
       ↓
  対  抗
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


  さて、翌朝5時、勢いよく(?)起床。
ガイドのイソさんも来ましたので、そそくさと荷物を車に。
途中のコンビニで、朝飯+昼飯を仕入れ港にGO!!

 本日も海は穏やか、入梅したはずなのに快晴でした。
(釣りするのには、天気良すぎ!海凪ぎすぎ!!)

 
  そして船を飛ばすこと1時間、7番パヤオに。

ここで皆いっせいにジグをキャスト。。

しかし何の反応もなし!!
船を移動し、ジグを打てども打てどもノー感じ・・・・。


「ぢゃ、えさにすっか?」の船頭さんの一言で
みな一気にエッサーマンに変身!!

 大フカセ大会になりました・・・・。

しばらくしてボビーさんのロッドと私のロッドに同時にデカイノがヒット!!
4bc8


    ギーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 一気に100m近く走られ、何とか止まりました。

しかしポンピングしてもうんともすんとも・・・・・・・。

    なんじゃ?こりゃ~~~!!

10m巻いては20m出され、また10mまいては20m出され。。


 で、重大なトラブル発生!!

昨夜巻きなおしたラインですが、先ほどのファーストランのせいか
下のラインを喰ってしまっていました!!

  やばっ!これ以上出されると、ラインがロックしてブチッ!!と切られる!!
何とか騙し騙しでしたが、もうヘロヘロ。。
ほとんどギブでした。。

そうこうしている内に、見かねた西村博士がリフトアップ・マシーンとしてサポートに入ってくれました!!
Imgp2454

つづきまして、ボビーさんもリフト時にリールスプールを押さえてくれ、マニュアル・ドラグ・ブレーキ!!

また月光さん、GOTOさんもかわるがわるアシスト頂き

後方からはけん。さんが「頑張れVOICE」で後押しを!!

 やがてしばらく巻いては出され、
巻いては出され・・・・。

で、大きく旋回しながら、スゲーのがあがってきました!!005

 1時間の格闘の末上がってきたのは、
50kgのキハダマグロでした!!


 ヒットしたとき船頭さんから、「こりゃ4時間コースだな」と
言われましたが、1人でやっていたら、ゼッタイ上がらなかったと思います。


 皆さんに感謝感謝です!!


 その後は腰痛と疲労で1時間ほどダウン(爆睡!!)でした。


イヤーーー凄かった!!
もう二度とこんなこと無いでしょう。。
(というより、私は20kgので十分です!!)
Imgp0596_3_1

 この後丘に上がり、ボビーさんが「KOMOさんのキハダTシャツ着て、でかいキハダ獲ったのがいるよ!!」と、ルアーメーカーのKOMOさんに連絡してくださったので、写真をメールしたところ、KOMO楽天市場店で使ってくださいました!!(下のほうにあります)


   皆々様に感謝感謝です。


 そして来年、5月第二週末

  ツナ・トーナメント開催決定!!

    来年のGWは休みなしで頑張ることが決定!?


がんばれや~~、の意味をこめてお助けクリック、
宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  (いつも、こればっかりですが!!)
↓   ↓     ↓
 本命         対抗
Banner_04_4 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

« 久米島マグロ・ツアー#3 | トップページ | ビリーズ・ブート・キャンプ 初日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137809/15279062

この記事へのトラックバック一覧です: 久米島マグロ・ツアーFinal:

» ラグ といえば [ラグ?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

« 久米島マグロ・ツアー#3 | トップページ | ビリーズ・ブート・キャンプ 初日 »

最近の写真