フォト

最近のトラックバック

山崎経理事務所

リンク

無料ブログはココログ

« 税理士の無償独占 | トップページ | 広域医療法人の申請は難航するも、ビリーは2回転2日目 »

2007年6月20日 (水)

ビリーズブートキャンプ2回転目

Imgp0596_2


東京の最果て(?)
青梅市・奥多摩町・福生市・羽村市・あきる野市等
西多摩エリアを中心として、全国津々浦々、
幅広く法人税・消費税・個人の方の確定申告・贈与税等々
各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。

 また本体の山崎経理事務所はこちらになります!!


さて、ブログランキングの順位は・・・・
 
皆様のおかげで、人気ブログランキング、
何とか1ページ目後半にサスペンドできて
おります!!


引き続きお助けクリック、宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  (こればっかりですが!!)
  ↓
   本  命
Banner_04_4


またこちらの日本ブログ村の順位も・・・・・・・
       ↓
  対  抗
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


 ビリーズブートキャンプも一回転が終了し、何日かたちました。



 6/12に終了後、気が付けば6/19と、あっという目の1週間。

そしてこの1週間は、ほぼ毎日飲み過ぎ・呑み過ぎで、
体調はけだるく、体も少々(かなり?)なまってきたような。。

 ということで、昨夜第二クールスタート!!、と相成ったのでありました。


 また1枚目のDiskに戻ってやりましたが、最初のときとは違った手ごたえで、何とかついていけてる?を実感できました。

 また、私にとってビリーをやって良いところ、
それは、その夜酒を飲まないというところなのであります。

 ブートキャンプをやらない場合、
帰宅 → 冷蔵庫 → ビールor日本酒
の図式が出来ておりまして・・・・・。

 この公式を壊すためにも有効であるのかと・・・・。


しかし、体の方は確実に衰えていたようで
今朝は、腹筋が筋肉痛です・・・・。

 ウーーム・・・・今夜も頑張らなくては。。

 本日の体重      80.06kg
 ウェスト         測り忘れました・・・・。
体脂肪率        25%

 がんばりまッス!!
 
 
 がんばれや~~、の意味をこめてお助けクリック、
宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  (いつも、こればっかりですが!!)
↓   ↓     ↓
 本命         対抗
Banner_04_4 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


« 税理士の無償独占 | トップページ | 広域医療法人の申請は難航するも、ビリーは2回転2日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137809/15496675

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズブートキャンプ2回転目:

» ビリーズブートキャンプ情報【格安コスメ&サプリメントリポート】 [格安コスメ&サプリメントリポート]
ご訪問ありがとうございます。管理人のあおりです。いつも、トラックバック・コメント・応援ありがとうございます。ビリーの来日スケジュールは今わかっているのはこのようです。↓↓★6月24日(日) ビリー来日記念イベント@東京ドームシティ内プリズ...... [続きを読む]

» http://l8.rakugaba.info/ [ビリーズブートキャンプ の効果!]
[続きを読む]

» ビリーズ・ブートキャンプ [ビリーズ・ブートキャンプの効果-ブートキャンプ]
[続きを読む]

» ビリーズ・ブートキャンプ [ビリーズ ブートキャンプのダイエット効果-ビリーズ・ブートキャンプ]
[続きを読む]

» ブートキャンプ [軍隊式 ビリーズ・ブートキャンプ-ブートキャンプ]
[続きを読む]

» ビリーに入隊!ビリーブランクスは帰国しちゃったけど、まだまだ人気のビリーダイエット! [家電情報 美容用品通販とヘアケアグッズの美容ブログ]
ビリーに入隊しちゃいました。 ビリーってどうなの?って、良く聞かれますが 今まで何の運動もしていない人が、いきなり1時間毎日続けるのは 難しいと思います。けど、自分のペースでやり続けていけば きっと基礎体力が付いて、体が慣れてくると思います。 私は、以前バドミントンで県大会に出場した経験があります。 基礎体力には、かなり自信がありました。 けど、最近運動不測で体がなまってしまってます。 健康のために、少しづつ自分のペースでやりたいと思っています。 すぐに投げてしまうのだっ...... [続きを読む]

» ビリーズブートキャンプ [ビリーズブートキャンプ-軍隊式のビリーズブートキャンプで腹筋割れました]
[続きを読む]

» ビリーズブートキャンプに妻もとうとう入隊 [あるPTのblog【THE★アニキの挑戦】]
超話題のビリーズブートキャンプに、今さらなんですが、うちの妻も入隊いたしました・・・#63916; みなさんの周りでもコピーが出回ったりと、普通にみんな持ってませんか? こっちもそうです。あの人もこの人も、という感じで・・。 その割にはスリムになった人は..... [続きを読む]

» ビリーズ・ブートキャンプ [ビリーズ・ブートキャンプ一週間で2キロの効果-ブートキャンプ]
[続きを読む]

» ビリーズ・ブートキャンプ [ビリーズ・ブートキャンプの腹筋効果体験-ブートキャンプ]
[続きを読む]

» ビリーズ・ブートキャンプ [ビリーズ・ブートキャンプ-軍隊式7日間エクササイズのビリーズ・ブートキャンプ]
[続きを読む]

« 税理士の無償独占 | トップページ | 広域医療法人の申請は難航するも、ビリーは2回転2日目 »

最近の写真