フォト

最近のトラックバック

山崎経理事務所

リンク

無料ブログはココログ

« 人間ドック(細胞診)の結果が・・・・ | トップページ | 久米島マグロ・ツアー#2 »

2007年5月28日 (月)

久米島マグロ・ツアーに行ってきました。

東京の最果て(?)
青梅市・奥多摩町・福生市・羽村市・あきる野市等
西多摩エリアを中心として、全国津々浦々、
幅広く法人税・消費税・個人の方の確定申告・贈与税等々
各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。

 また本体の山崎経理事務所はこちらになります!!


さて、ブログランキングの順位は・・・・
 
 マグロ釣りに行き、少々サボりましたら
人気ブログランキング、2ページ目へダウンです。

引き続きお助けクリック、宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  (こればっかりですが!!)
  ↓
   本  命
Banner_04_4


またこちらの日本ブログ村の順位も・・・・・・・
       ↓
  対  抗
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


 さて今週末、毎年恒例行事となっております
「けん。さんといく久米島マグロ・ツアー」に参加してきました。


 で、結果としては、一番へタレなわたしが
スンゴイの獲っちゃいました!!


Imgp0596_3

 アシストしてくださいました、西村博士・ボビーさん・月光さん・後藤さん
後ろから暖かい声援をくださったけん。さん・とっきーさん
本当にありがとうございました。


 詳細は、後日細かくupしていきますので、
宜しくお願いいたします。


 しかし本日は、腰痛+全身筋肉痛・・・・。

 でも月末なのでお仕事お仕事!!

 腰を叩いてくださるおつもりでクリック、
宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  (いつも、こればっかりですが!!)
↓   ↓     ↓
 本命         対抗
Banner_04_4 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

« 人間ドック(細胞診)の結果が・・・・ | トップページ | 久米島マグロ・ツアー#2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137809/15229973

この記事へのトラックバック一覧です: 久米島マグロ・ツアーに行ってきました。:

» 税務署 [税務署関連情報サイト]
確定申告について [続きを読む]

» 腹筋 [腹筋]
腹筋をトレーニングしたい方必見。腹筋を効果的に鍛えるトレーニングについて調べてみました [続きを読む]

» リア・ディゾン△好きな芸能人は「キムタク」即答!2ndシングルのNG週大公開! [リア・ディゾン△好きな芸能人は「キムタク」即答!2ndシングルのNG週大公開!]
前回よりも日本語が上手になったリアに、最近覚えた日本語を聞くと「おっさん」。好きな日本語は「ホンマに?」と即答。好きな日本の芸能人は「キムタク。会ったことはないけどカッコイイ!」とこれにもすぐ答えた>>>続き<<< 好きな芸能人は「キムタク」即答! リア・ディゾンが自身出演の「ロッテ リッチフルーツチョコレート」CMソングでもある、2ndシングル「恋しよう♪」の発売日の5月30日(水)に『Yahoo!ライブトーク』に登場。初恋から弟との兄弟ゲンカまで様々なことについて語っ... [続きを読む]

« 人間ドック(細胞診)の結果が・・・・ | トップページ | 久米島マグロ・ツアー#2 »

最近の写真