フォト

最近のトラックバック

山崎経理事務所

リンク

無料ブログはココログ

« 世の中GWですが | トップページ | 人間ドック、結果は? »

2007年5月 6日 (日)

明日は人間ドック・・・・。

こん◎◎は、税理士の山崎定利です。
青梅市・奥多摩町・福生市・あきる野市・羽村市を中心とした
東京の最果て(?)西多摩エリアを中心として、全国津々浦々、
幅広く法人税・消費税・個人の方の確定申告・贈与税等々
各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。

 また本体の山崎経理事務所はこちらになります!!


さて、ブログランキングの順位は・・・・
 
皆様のおかげで、人気ブログランキング、
少々サボっておりましたら、1ページ目と2ページ目を
行ったり来たり・・・・。

救済のための(!?)
引き続きお助けクリック、宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  (こればっかりですが!!)
  ↓
Banner_04_4


またこちらの日本ブログ村の順位も・・・・・・・
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


 さて、本日でようやくゴールデンウィークも終了です。
みなさま、どちらに出かけられましたか?

 わたしは・・・・・・といいますと

チョロチョロと仕事をしつつ、従妹のうちでの親戚の寄合いに
参加したりと、地味に過ごしておりました。


 で、明日は朝から昭島市にございます東京西徳集会病院へ、
人間ドックにいってきます。

 したがって今夜8時以降の食事はダメ!!という状況です。
しかし飲み物は、明日朝8時目でなら可 というのが救いでしょうか?

 胃カメラ・心臓その他フルセットですので、
きっちり調べてもらってきます。
(さすがにまだ若いので、脳ドックは申し込みませんでした。)


 少し前までは、必ず肝臓(γ-GOT)が引っかかっていました。
まあ本人は「200、300は当たり前!!」(?)でしたので、
さほど気にもしていませんでしたが。(←ヲイ!!)

 また何年か前、バリウムで胃に突起物が映ったときには
癌かと思い、かなりビビリました。


 しかし・・・・

 この時は、その後胃カメラを飲んだところ
「蛸壺状胃炎(だったか?)」と診断され
事なきを得たのでした。

 今回の目玉は「心臓」です。
先日書きましたように、たまに3拍子でワルツのリズムを
刻んでおります。


 まあ仮に「ストレス性だから、少し休みなさい!!」と
指導されたところで、この業界の人間には、「5月は休めマセン!!」
と言うしかないのですが・・・・。

 何はともあれ、明日は朝から1日、
頑張って受信してきます!!

 応援&無事祈願で(?)クリック胃宜しくお願いいたします。
   ↓ (左:本命)↓(右:対抗)↓
        どちらも宜しく!!

Banner_04_4   にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

« 世の中GWですが | トップページ | 人間ドック、結果は? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137809/14974042

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は人間ドック・・・・。:

« 世の中GWですが | トップページ | 人間ドック、結果は? »

最近の写真