フォト

最近のトラックバック

山崎経理事務所

リンク

無料ブログはココログ

« 明日は人間ドック・・・・。 | トップページ | もう少しで、仕事の山が超えますか? »

2007年5月 8日 (火)

人間ドック、結果は?

こん◎◎は、税理士の山崎定利です。
青梅市・奥多摩町・福生市・あきる野市・羽村市を中心とした
東京の最果て(?)西多摩エリアを中心として、全国津々浦々、
幅広く法人税・消費税・個人の方の確定申告・贈与税等々
各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。

 また本体の山崎経理事務所はこちらになります!!


さて、ブログランキングの順位は・・・・
 
皆様のおかげで、人気ブログランキング、
少々サボっておりましたら、1ページ目と2ページ目を
行ったり来たり・・・・。

救済のための(!?)
引き続きお助けクリック、宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  (こればっかりですが!!)
  ↓
Banner_04_4


またこちらの日本ブログ村の順位も・・・・・・・
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

 
 さて、昨日は朝7:30の電車に乗り、JR拝島駅の徳州会西東京病院
人間ドックへ行ってきました。

 さすがに良いお値段のドックだけあって、対応・サービス・気遣い等すばらしいものがありました。


 さて、いよいよドック開始です。
 身長・体重・視力から始まり、腹部エコー眼底やら
骨密度・心肺とずらずらと。

 腹部エコーでは、左右の腎臓とも4mm程度の結石ご一行様が・・・・。
特に左側は11mmくらいの奴が、水泡に包まれている状態とのこと。・・・・こやつが飛び出て暴れまわると厄介かも?また破砕か??

 そして初体験の心臓エコー。
ローション上のものを塗られ心臓のあたりをグリグリと・・・・。

先生 「かなり脈が乱れていますね?治療中ですか?」
私  「カクカクしかじか。とりあえず降圧剤で
    血圧のほうから処理してます。」
先生 「そうですか・・・・。」

 てな感じで、無事終了。


しかも運がいいことに(?)検査中に例の不整脈も
始まりましたので、華麗なリズム()も記録用紙に
残ったかと。。

 そして胃カメラ。
口の中に麻酔薬をいれ5分。
のどの奥が言うことを聞かない、非常に嫌な感じに
なったところでスタート。


 左手の甲に血管確保のための針を刺され、
そこから麻酔を入れてもらい、眠くなりかけた
ところで
終了。


 そのままベッドに案内され、1時間くらい爆睡


 その後、麻酔の切れ具合を確認され、受付で清算し、
食堂に行き食事(何とこのドック、食事つき!!)を
すませ完了。

 さて、結果ですが・・・・


  心臓:不整脈は、心臓が♪ドンスタタ~と
     やらかしてくれたので、引っかかるでしょう。
  肝臓:不滅のガンマ王なので、こちらも間違いなく

 しかし、日本ダービーでミホノブルボンが優勝したとき
2着に飛び込んできて馬連2万4千円くらいつけた
ライスシャワーのような、本日のダークホース登場!!


   と胃カメラで異物が見つかり、

     採取 → 細胞診 !!

     5/22 受診


   ヲイヲイ、癌か?


 戻るときに医局の方から、

「最近はファイバーでやるから、摘出しても2週間ぐらいの
入院ですみますし・・・・。」


 ・・・・といわれてしまった!!
    (慰めになっとらんよ!!)


   やはりヤバイのか?

 どうする?オレ??

 とりあえず、呼吸器つけてでも
あと9年間は生きていないとマズイのですけど?

応援&無事祈願で(?)クリック宜しくお願いいたします。
   ↓ (左:本命)↓(右:対抗)↓
        どちらも宜しく!!

Banner_04_4   にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

« 明日は人間ドック・・・・。 | トップページ | もう少しで、仕事の山が超えますか? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137809/14995498

この記事へのトラックバック一覧です: 人間ドック、結果は?:

» 不整脈とは [これって不整脈なの?]
不整脈といっても、症状や原因はあまりよくわかりませんが、不整脈について調べたことをまとめてみました。 [続きを読む]

« 明日は人間ドック・・・・。 | トップページ | もう少しで、仕事の山が超えますか? »

最近の写真