フォト

最近のトラックバック

山崎経理事務所

リンク

無料ブログはココログ

« 東京税理士会選挙&研修会 | トップページ | 明日は人間ドック・・・・。 »

2007年5月 4日 (金)

世の中GWですが

こん◎◎は、税理士の山崎定利です。
青梅・奥多摩・福生・羽村を中心とした東京の最果て(?)
西多摩エリアを中心として、全国津々浦々、幅広く
法人税・消費税・個人の方の確定申告・贈与税等々
各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。

 また本体の山崎経理事務所はこちらになります!!


さて、ブログランキングの順位は・・・・
 
皆様のおかげで、人気ブログランキング、
少々サボっておりましたら、1ページ目と2ページ目を
行ったり来たり・・・・。

救済のための(!?)
引き続きお助けクリック、宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  (こればっかりですが!!)
  ↓
Banner_04_4


またこちらの日本ブログ村の順位も・・・・・・・
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


 さて、東京税理士会の会長・副会長選挙も無事終わり、
月末も無事終了し、ふと気がつきましたら5月の4日!!

 世の中GW真っ只中。

ですが、私といえば・・・・・・・

 普段なかなか手のつけられない仕事が
山のようにたまっているため、その処理・あの処理・この処理・・・・。

 といった感じです。

自分用の税務以外の仕事&通信用のマシン(DELL)も
届いておるのですが、1週間たっても、いまだに箱すら
あけられていな状態で・・・・

 でも各種設定やら、ファイルやらアドレス写すのやら移すのって
結構面倒なんですよね・・・・。

 どなたか良い方法がございましたら、お教えくださいませ!!

ちなみに旧&新マシンとも、XPです。
(ビスタは、いまいち好きになれません・・・・。)

 高血圧&不整脈が悪化しないように、
ほどほどにがんばりまッス!!

 それでは・・・・。

 ↓ついでにクリックも(本命:左 対抗:右で)ヨロヨロです・・・・。↓
Banner_04_4にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


« 東京税理士会選挙&研修会 | トップページ | 明日は人間ドック・・・・。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137809/14946319

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中GWですが:

» 視力回復手術 [視力回復手術]
視力回復手術について [続きを読む]

» 高血圧と脳卒中 [脳卒中最新情報]
脳卒中とは、脳出血や脳梗塞を含む病気の総称です。 脳梗塞ってよく聞きますよね。ミスタージャイアンツの長島さんも脳梗塞で倒れられました。 この脳卒中、意外と身近な病気なんですよ。 脳卒中の原因ともなる、糖尿病や心筋梗塞、高血圧にも注意してくださいね。 [続きを読む]

« 東京税理士会選挙&研修会 | トップページ | 明日は人間ドック・・・・。 »

最近の写真