フォト

最近のトラックバック

山崎経理事務所

リンク

無料ブログはココログ

« 久米島マグロ・ツアー#2 | トップページ | 久米島マグロ・ツアーFinal »

2007年5月31日 (木)

久米島マグロ・ツアー#3

東京の最果て(?)
青梅市・奥多摩町・福生市・羽村市・あきる野市等
西多摩エリアを中心として、全国津々浦々、
幅広く法人税・消費税・個人の方の確定申告・贈与税等々
各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。

 また本体の山崎経理事務所はこちらになります!!


さて、ブログランキングの順位は・・・・
 
いつものごとく、釣りブログでもないのに釣りの事を書くと
見るも無残な順位となっております・・・・

お助けクリック、宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  (こればっかりですが!!)
  ↓
   本  命
Banner_04_4


またこちらの日本ブログ村の順位も・・・・・・・
       ↓
  対  抗
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


 さて、本日は社会福祉法人のお客様からの依頼での
経営分析・経営計画に関する報告書に若干の誤植が
ございまして、その訂正に右往左往しておりました。

 そんな一日でしたが、
昨日の続き、久米島マグロツアー2日目の報告に行きたいと思います。


 二日目、沖縄地方は既に入梅をしているにもかかわらず、
非常に良い天気でした。
 やはりツアー・コンダクターImgp0544_2_1
のこの方が晴れ男だからでしょうか?

 さて。この日は港から1時間ほどの「夢の七番パヤオ」Bc7a
へと向かいました。

 で、キハダのプチフィーバーご起こりました。

が、痛恨のライントラブル!!

完全に乗り遅れました・・・・・・・。


 で、ジグでは食いがとまったので、キビナゴをつけての流し釣り。

良いサイズのカツオ・キメジ・シイラがビシバシ釣れました。
(他の皆さんには・・・・)

私の仕掛けにもビシバシ来るのですが・・・・

なぜかカツオとシイラだけ・・・・・・

完全にマグロから嫌われています。。


 そんなバカな・・・・・・


と思い、流せど流せどカツオカツオ
     ポッパー、ペンシルなげるもシイラ・シイラ


 Imgp0568

 そんなことを繰り返しているうちにタイムアウト!!

 ん~~~私だけ1魚種足りない・・・・・・・。
        私だけ・私だけ・私だけ・・・・・

   ど~でも良いですよ!!


     明日があるさ・・・・・。

で、本日は終了。


岡に上がり、クアハウスにいき、ひと風呂あび804f


本日の獲物の一部を刺身で頂きF81a(写真提供:2点ともけん。さん)


 またしこたまオリオンビールの生を頂き

 宿に帰って、みな早々爆睡(皆さんは)


私はベイトリールに巻いてあるラインが古いことに気付いたので、取合えず巻きかえることに。


まず300mは巻いてある糸を引きずり出し、もってきたPE4号を300mほど巻いて、130ポンドのリーダーをMCワークスのPRボビンを使い、PRノットを組み就寝。

 このとき、眠かったためスプールへのPEの巻き始めがゆるかった事が後に問題になるとは思わずに。

そして次の日にとんでもない事が起こることなぞ、まったく予想もせずに床についたのでした。

                  ・・・・・・ つづく

まあボチボチやんなはれ、の意味をこめてお助けクリック、
宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  (いつも、こればっかりですが!!)
↓   ↓     ↓
 本命         対抗
Banner_04_4 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

« 久米島マグロ・ツアー#2 | トップページ | 久米島マグロ・ツアーFinal »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137809/15268188

この記事へのトラックバック一覧です: 久米島マグロ・ツアー#3:

» 中古車買取 沖縄 [中古車買取 沖縄]
中古車買取査定というサービスがあります。これは新車に買い替える時などに、今の車を下取りに出したらいくらになるのだろうか、高い値段で売ることができないのかを確認することができます。 [続きを読む]

» オリオンビール といえば [オリオンビール?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

» ベイトリール といえば [ベイトリール?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

» ベイトリール といえば [cacchao.net]
こんなものもありますよ。ぜひお越しください! [続きを読む]

« 久米島マグロ・ツアー#2 | トップページ | 久米島マグロ・ツアーFinal »

最近の写真