フォト

最近のトラックバック

山崎経理事務所

リンク

無料ブログはココログ

« 確定申告のリバウンド? | トップページ | 税理士会も会長選挙です »

2007年4月15日 (日)

青梅市議会議員選挙がはじまりました。

こん◎◎は、税理士の山崎定利です。
青梅・奥多摩・福生・羽村を中心とした東京の最果て(?)
西多摩エリアを中心として、全国津々浦々、幅広く
法人税・消費税・個人の方の確定申告・贈与税等々
各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。

 また本体の山崎経理事務所はこちらになります!!


さて、ブログランキングの順位は・・・・
 
皆様のおかげで、人気ブログランキング、
1ページ目復活できました!!
ありがとうございました!!

引き続きお助けクリック、宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  (こればっかりですが!!)
  ↓
Banner_04_4


またこちらの日本ブログ村の順位も・・・・・・・
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


 さて、本日(4/15)より、私の住んでおります青梅市の
市議会議員選挙がスタートしました。

 各候補の方々が、これから1週間にわたり激しい選挙戦を
繰り広げるのであります。


 特に今年は、同級生・友人・知人・先輩・後輩入り乱れ
私としても、どのポジションに身を置けばよいのか?
悩むところです。

 同級生で中学生から大学生まで同じ学校だったY氏
 某団体で私の前の理事長をやった、こちらもY氏
 某団体の大先輩で、同じ町内会のI氏
 某協会の大御所A氏
 某河川関係の団体で一緒のE氏
 某団体後輩のY君
 親戚が後援会長をやっているA氏

 ざっと上げただけでも、こんな感じです。

 しかし市議会議員選挙って、本当に「何丁目何番地の選挙」という感じですね・・・・。

 こんなに狭い青梅市の中でも、地域が違うと、感覚としては
衆議院選で地元の候補と例えば北海道の候補位に
遠いものを感じるのは私だけでしょうか?

 何か、全体像が見えてこないんですよね・・・・。


 また、議員定数の削減の問題やら、本来やらなければならない事が
山積しているように見えるのですが、出来るのでしょうか?やる気があるのでしょうか?


 そんなマニュフェストを掲げて出馬した候補が、続々と当選する・・・・
ありえませんが、出来る事なら、そうなってほしいものです。。

Banner_04_4にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

« 確定申告のリバウンド? | トップページ | 税理士会も会長選挙です »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137809/14688740

この記事へのトラックバック一覧です: 青梅市議会議員選挙がはじまりました。:

« 確定申告のリバウンド? | トップページ | 税理士会も会長選挙です »

最近の写真