フォト

最近のトラックバック

山崎経理事務所

リンク

無料ブログはココログ

« 4月も11日目になりまして・・・・ | トップページ | 青梅市議会議員選挙がはじまりました。 »

2007年4月13日 (金)

確定申告のリバウンド?

こん◎◎は、税理士の山崎定利です。
青梅・奥多摩・福生・羽村を中心とした東京の最果て(?)
西多摩エリアを中心として、全国津々浦々、幅広く
法人税・消費税・個人の方の確定申告・贈与税等々
各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。

 また本体の山崎経理事務所はこちらになります!!


さて、ブログランキングの順位は・・・・
 お助けクリック、宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  (こればっかり!ハッキリ行ってサボりすぎです!!)
  ↓
Banner_04_4


またこちらの日本ブログ村の順位も・・・・・・・
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


 ここのところ各種施設などに設置してある血圧計が目につくたびに
何度か血圧を測定したのですが、上160・下110位の値が多かったため
近くの診療所に行ってきました。

 血圧・心電図・血液検査をやってもらったのですが・・・・・・・・

 立派な(?)高血圧と診断されてしまいました!!
 おまけに心電図では不整脈のような動きが・・・・。

 実は、ここのところ心臓のリズムが後乗りの
シャフルのリズムの様だな?・・・・・と、少し感じておりました。

 で、そのリズムを
「♪,ダダッ  ,ダダッ、って、感じるんですが・・・・」
 と表現しましたところ、ドクターより
「上手いですね!、正にそんな感じです!!」と褒められました(!?)

・・・・・ちっともうれしくはないのですが。。


 そんな経緯で、見事に高血圧の薬を処方されました。。

  まだ42歳、少々早い気がしますが。

  確定申告時の無理が祟ったか?
 
 そういえば今年は3/15終了後も、広域医療法人の申請やら、
社会福祉法人の経営計画策定で、まだ休みナシだものな・・・・・。


 などと思いつつ、本日は久々の休養でした。


 この土日も頑張らねば・・・・・・・・・。

 
 しばらく(昨年から?)お酒を抜いておりませんでしたので
とりあえず、体のためにしばらくは「禁酒」
そして早寝(こちらのほうが難しい!?)」します。。

  さて、明日は頑張るぞ!!


Banner_04_4にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

« 4月も11日目になりまして・・・・ | トップページ | 青梅市議会議員選挙がはじまりました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137809/14667727

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告のリバウンド?:

» 確定申告と事業用通帳 [お得情報の豆知識]
インターネットビジネスやアフィリエイトなどで稼いだお金には税金がかかります。税金... [続きを読む]

« 4月も11日目になりまして・・・・ | トップページ | 青梅市議会議員選挙がはじまりました。 »

最近の写真