フォト

最近のトラックバック

山崎経理事務所

リンク

無料ブログはココログ

« 九州旅行に行ってまいりました。 | トップページ | 確定申告のリバウンド? »

2007年4月11日 (水)

4月も11日目になりまして・・・・

こん◎◎は、税理士の山崎定利です。
青梅・奥多摩・福生・羽村を中心とした東京の最果て(?)
西多摩エリアを中心として、全国津々浦々、幅広く
法人税・消費税・個人の方の確定申告・贈与税等々
各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。

 また本体の山崎経理事務所はこちらになります!!


さて、ブログランキングの順位は・・・・
 お助けクリック、宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  (こればっかり!ハッキリ行ってサボりすぎです!!)
  ↓
Banner_04_4


またこちらの日本ブログ村の順位も・・・・・・・
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


 さてさて、4月に入りバタバタとやっていたところ、
気が付きましたら、もう11日でした・・・・。

 4月には行ってから

 4月1日 ラトルスネーク・アニーさんというカントリーシンガーの方のライブで、長男の国立学園小学校「しらかば合唱団」とジョイント(?)するので国立市民芸術小ホールというところに行ってきました。
 いやー懐かしい曲のオンパレード(現在70歳弱の方々の青春時代、ダンスパーティー等でかかっていた曲)で、ナカナカ楽しめました。
   2日 青梅交通安全協会の帳簿チェックのボランティアに
   3日 久々にバンドの練習に
   4日 青梅税務署法人担当官と決算法人説明会の打合せ
   5日 開成中学の入学式に西日暮里へ
   6日 東京税理士会の野球大会に
   8日 福生のUZUというライブハウスでライブを
   9日 青梅法人会青年部の総代会
  10日 青梅警察署で署内3ヶ月死亡事故ゼロの祝賀会(?)に
  11日 コンピュータ会社主催の電子申告システム研修会に

 と、毎日毎日あちらこちらに。。

 お酒の量も連日連夜、大量に入っておりますので
今夜は禁酒のうえ、早寝します!!


Banner_04_4にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

« 九州旅行に行ってまいりました。 | トップページ | 確定申告のリバウンド? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137809/14643773

この記事へのトラックバック一覧です: 4月も11日目になりまして・・・・:

« 九州旅行に行ってまいりました。 | トップページ | 確定申告のリバウンド? »

最近の写真