フォト

最近のトラックバック

山崎経理事務所

リンク

無料ブログはココログ

« 本日は、第41回青梅マラソンです!! | トップページ | 決算法人説明会 »

2007年2月 6日 (火)

青梅マラソン後記・・・・。

こん◎◎は、税理士の山崎定利です。
青梅・奥多摩・福生・羽村を中心とした東京の最果て(?)
西多摩エリアを中心として、全国津々浦々、幅広く
各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。


さて、ブログランキングの順位は・・・・
 お助けクリック、宜しくお願いいたします。m(_ _)m
   (こればっかり!!)
  ↓
Banner_04_4


またこちらの日本ブログ村の順位も・・・・・・・
にほんブログ村 士業ブログへ


 さてさて、本来なら「青梅マラソン後記」なぞ翌日(2/6)までには
UPしなければならないものですが、
昨日は東京都下、日の出町役場にて確定申告無料相談会にカリだされ
おまけに事務所に戻ってからは、思い切りバタバタしていたため
本日になってしまいました。
 
 まあ、確定申告の相談会は、これといった問題も無く
淡々と(?)相談業務を終えられましたので、良かったのですが。

 さて、それでは青梅マラソンの結果ですが、

10km男子の部 ゼッケンNO.4515 山崎定利 結果は?

  595位   記録  01:04:05
                      でした。

 滑り出しは好調で、折り返し地点では
「これは1時間が切れるかな?」などと思っていたのですが・・・・。

バテたのでも無ければ止まったのでもなく、
   やはり、稽古不足か?途中の中だるみがいけなかったのか?

 時間内(1時間15分)完走が目標でしたので、
目標は達成したのですが・・・・・。

  
  沿道では、社団法人 青梅青年会議所名物
「元気の出る給水所」もあり
「サダさん、水、水!!」という誘いに立ち寄ったり、

日頃からお世話になっているお客様にご挨拶したり、

青梅交通安全協会の諸先輩の方々からは
「帰って来いよ!!」と、暖かい応援(?)をいただき

当事務所職員の方に応援をもらったり
(気付かず無防備な顔を写真に取られたり・・・・。)

 あっちフラフラ、こっちフラフラ。

楽しく走れました。


 今回、一緒にエントリしました青梅法人会青年部メンバは
10kmの部 12人 30kmの部 5人でした。

現在、「来年は、もう止めよう!!」という声が大きいのですが
確か昨年もそんなことを言っていたので、どうなることやら?


 また、先ほどバンドメンバの先輩からは
「来年出るから、エントリ方法おしえろや!!」という
メールが来ましたので、仮に来年集団エントリしないとしても
こちらに付き合わされるか!?


 私自身は、これが1年間で唯一の「ちゃんとした運動」と
考えたいますので、健康のためにも続けたいと思っていますが・・・・。

 どうなるのでしょうか???

 Banner_04_4

にほんブログ村 士業ブログへ

 

« 本日は、第41回青梅マラソンです!! | トップページ | 決算法人説明会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137809/13811588

この記事へのトラックバック一覧です: 青梅マラソン後記・・・・。:

« 本日は、第41回青梅マラソンです!! | トップページ | 決算法人説明会 »

最近の写真