フォト

最近のトラックバック

山崎経理事務所

リンク

無料ブログはココログ

« お久しぶりです・・・・。 | トップページ | 青梅マラソン後記・・・・。 »

2007年2月 4日 (日)

本日は、第41回青梅マラソンです!!

こん◎◎は、税理士の山崎定利です。
青梅・奥多摩・福生・羽村を中心とした東京の最果て(?)
西多摩エリアを中心として、全国津々浦々、幅広く
各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。


さて、ブログランキングの順位は・・・・
 お助けクリック、宜しくお願いいたします。m(_ _)m
   (こればっかり!!)
  ↓
Banner_04_4


またこちらの日本ブログ村の順位も・・・・・・・
にほんブログ村 士業ブログへ


 さて、本日は第41回青梅マラソンです。


 そう、あの「東京マラソン」と日程の問題で
 見事負けましたあのマラソンです。

 そのお詫びというか何と言うか、
石原都知事がスターターとして来るとのこと。。

 
 それで私も10kmの部に参加します。

 この参加は(社)青梅法人会青年部の研修事業として(?)
昨年からはじめたものであります。
(詳しくは昨年の今頃の日記をご参照ください)

 今年は、赤に「青梅法人会 青年部」とプリントしたのTシャツを着て、15人ほどでで走ります。

 
 参加するメンバ、一見するとゴルフ以外の運動とは
無縁のような方(失礼!!)がおおいのですが、
さすがにそこは、みな企業経営者!!

 練習なんか、やってないよ~、などといいながら
みな実は、隠れて日々、走りこんででいたりします。


 私はゼッケンNo.4515です。

見かけましたら、「ほら山ちゃん、あごが出てるよ!!」とでも
お声掛けいただけたら幸いです。。

 では行って来ます!!

追伸 昨日、長男の中学入試の合格発表でした。

 結果は、

   なっ、なんと

      開成中学に合格しちゃいました!!

        でかした!!

         そんなこんなで、昨夜は少々アルコール補給・・・・。


 こんなで、本日は走れるのか?


 
 Banner_04_4

またこちらの日本ブログ村の順位も・・・・・・・
にほんブログ村 士業ブログへ


 

« お久しぶりです・・・・。 | トップページ | 青梅マラソン後記・・・・。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137809/13780291

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は、第41回青梅マラソンです!!:

« お久しぶりです・・・・。 | トップページ | 青梅マラソン後記・・・・。 »

最近の写真