フォト

最近のトラックバック

山崎経理事務所

リンク

無料ブログはココログ

« ここのところ・・・・ | トップページ | 11月になりました・・・・ »

2006年10月30日 (月)

税務上、今月はイロイロありました・・・・。

こん◎◎は、税理士の山崎定利です。
青梅・奥多摩・福生・羽村を中心とした東京の最果て(?)
西多摩エリアを中心として、全国津々浦々、幅広く
各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。


さて、ブログランキングの順位は・・・・・・・・・

皆様のおかげで、なんとかBest 50に復活できました!

ありがとうございました!!

(・・・・と、気を抜くとスグに転落するので注意・注意!!)

 お助けクリック、宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  ↓
Banner_04_4


またこちらの日本ブログ村の順位は、遥か彼方に・・・・
にほんブログ村 士業ブログへ

  しかし・・・・・・今月はイロイロありました。。

   調査、調査・・・・・・現在、仕掛中・・・・。


       その他もろもろ。。


 でも良いこともありました。


 先日、新設・決算法人の講師をしたときに
受講された方の決算をお手伝いさせていただけました。

 
 決算にあたり、資料をまとめてお預かりさせていただいたのですが、その中にどこかで見たことのあるシートが!!

 そうです、8月9日にUPさせていただいた中で、「お使いください!!」とUPしたシートです。


 しかし、これにつきましては一点反省が・・・・


というのも、このシートをIEで画面からプリントすると1ページに収まらない!!ということであります・・・・。


 いやいや、記事に「コピペして、ワード等に貼り付けてお使いください!!」としておけば良かった・・・・。


以後気をつけます。


 というより、これより編集しておきます!今後、利用される皆様のためにも!!


そんなこんなで、今後とも宜しくお願いいたします!!

Banner_04_4

にほんブログ村 士業ブログへ

« ここのところ・・・・ | トップページ | 11月になりました・・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137809/12488529

この記事へのトラックバック一覧です: 税務上、今月はイロイロありました・・・・。:

« ここのところ・・・・ | トップページ | 11月になりました・・・・ »

最近の写真