フォト

最近のトラックバック

山崎経理事務所

リンク

無料ブログはココログ

« NPOアカウンタント養成講座に参加してきました | トップページ | ここのところ・・・・ »

2006年10月13日 (金)

東京税理士会第八ブロック支部対抗親善野球大会

 こん◎◎は、税理士の山崎定利です。
青梅・奥多摩・福生・羽村を中心とした東京の最果て(?)
西多摩エリアを中心として、全国津々浦々、幅広く
各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。


最近いまひとつ更新をサボリ気味なのと、
ネタが税務以外のことが多いためか?
ブログランキングの順位は今ひとつ・・・・・・・・

 お助けクリック、宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  ↓
Banner_04_4


またこちらの日本ブログ村の順位も・・・・・・・・
にほんブログ村 士業ブログへ


  さて、昨日(10/12)、東京税理士会 第八ブロック支部対抗親善野球大会が、府中市市民健康センター第一野球場と言うところで開催されました。


 朝6時50分、バスで青梅線河辺駅北口を出発し、小作→羽村→福生と周り、9時少し前に会場に到着しました。


幸い天気は快晴、まさに野球日和!!だったのですが・・・・・・


 わが青梅支部、野球熱は今ひとつ、と言うより全くでして今回も集められたのが、かろうじて9人!!
仕方が無いので、支部長にもユニフォームを着てもらい、何とか10人という編成でした。

 これに対し、ほかの7支部の人数の多いこと!!
みなさん1支部で、紅白試合が出来るくらいの人数が・・・・。

 さて、肝心の結果ですが・・・・・・・


第一試合 対立川支部   5回コールド

第二試合 対武蔵野支部 5回コールド


 以上でした・・・・・・。

 腕に自身のある税理士先生!
青梅支部に転入すれば、その日からレギュラーですよ!!

 お待ちしております。。

 その後、多摩テックにあるスパで、みなで汗を流し
多摩テック内のバーベキューガーデンで、表彰式&大懇親会でした。

 久しぶりの運動後の生Beerは最高でしたが
今日はこのためだけの1日だったような気が・・・・。
まあ良しとしましょうか???

Banner_04_4

にほんブログ村 士業ブログへ


« NPOアカウンタント養成講座に参加してきました | トップページ | ここのところ・・・・ »

コメント

こんばんは。
自分で釣ったカワハギでビールでしょ。
私としてはカツオ、イナダのリベンジは終わったつもりなのでそろそろかな。

こん◎◎は、ご無沙汰しております。

カワハギいいですね!ゼヒまたヨロシクです!!
私は今週土曜にイナダ+カンパチ(ショッパチ?)に
逝って来ます。

とっきぃーさんから11/3にカワハギの話が出ています。
西村さんはお仕事だそうですが、ご都合はいかがでしょうか。

 スミマセンその日は地元団体の野暮用が
入ってしまっています・・・・。(T_T)
またの機会に、ゼヒとも
宜しくお願いいたします・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137809/12271515

この記事へのトラックバック一覧です: 東京税理士会第八ブロック支部対抗親善野球大会:

« NPOアカウンタント養成講座に参加してきました | トップページ | ここのところ・・・・ »

最近の写真