フォト

最近のトラックバック

山崎経理事務所

リンク

無料ブログはココログ

« 役員給与に関する原稿依頼が来ました。。 | トップページ | 安協理事会→次年度青年会議所関東地区協議会 会長のお祝いに »

2006年7月 8日 (土)

決算の打ち上げで・・・・

  こん◎◎は、税理士の山崎定利です。
青梅・奥多摩・福生・羽村を中心とした東京の最果て(?)
西多摩エリアを中心として、全国津々浦々、幅広く
各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。


さてブログランキング、本日の順位は?
Banner_04_4


またこちらの日本ブログ村の順位はいかに?
ブログランキング・にほんブログ村へ

 さて、昨夜は決算終了の報告会&打ち上げ(?)ということで、お客様と奥多摩の勝仙閣というところでご馳走になってきました。

  案内されたのは、入り口からスロープ・階段をくだり川のほとり近くまで下ったところの部屋でありました。

窓の外には多摩川の清流、夕暮れ時の日が翳った中、風情のある非常に良い雰囲気をかもし出しておりました。

 料理は?いいますと食前酒の「ゆず酒」から始まり、前菜・お造り・焼き柚子釜・鮎の塩焼き等あれやこれや。とても美味しく頂かせていただきました。

それに加え専務さんと私は、二階堂吉四六を二人でサクッと開けて、すっかり良い気分でした。

 帰りがけに玄関のところに数々の漆による作品が飾ってありました。
テレビ等にも出演されている並木恒延さんという方の作品との事。
なんでも若かりしころ、その才能を見込んだ青梅の旦那衆が資金を集めて援助したとの事。20060707210058_2

 またその横には、片岡鶴太郎画伯の書道の作品が。すごく達筆で、つくずく多彩なかただなぁ・・・・と感心したしだいです。

 
 何年か前までは、いかにPCのキーボードが早く打てるか? にしか感心がなく、したがって書く文字はほとんど速記のようなものでしたが、最近は歳のせいか、もっと綺麗な字がかけたら・・・・等と柄にもないことを思ってしまいます。

 日ペンのミコちゃんでもやって見ようか?(って、まだあるのでしょうか?)


Banner_04_4


ブログランキング・にほんブログ村へ

 
 

« 役員給与に関する原稿依頼が来ました。。 | トップページ | 安協理事会→次年度青年会議所関東地区協議会 会長のお祝いに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137809/10843859

この記事へのトラックバック一覧です: 決算の打ち上げで・・・・:

» 東京、池袋の飲食業、就職、転職、求人、募集、情報サイト [東京、池袋の飲食業、就職、転職、求人、募集、情報サイト]
飲食業、就職、転職、求人、募集、調理、ホール、地酒、居酒屋  職場選びに失敗する前に養成講座から始める (未経験者のための求人情報には気をつけて下さい) [続きを読む]

« 役員給与に関する原稿依頼が来ました。。 | トップページ | 安協理事会→次年度青年会議所関東地区協議会 会長のお祝いに »

最近の写真