フォト

最近のトラックバック

山崎経理事務所

リンク

無料ブログはココログ

« 安協理事会→次年度青年会議所関東地区協議会 会長のお祝いに | トップページ | 一円起業 大橋周治先生の講演会を開催しました »

2006年7月18日 (火)

洋上スクール同窓会

 こん◎◎は、税理士の山崎定利です。
青梅・奥多摩・福生・羽村を中心とした東京の最果て(?)
西多摩エリアを中心として、全国津々浦々、幅広く
各種税金に関するお手伝いをさせていただいております。


さてブログランキング、本日の順位は?
Banner_04_4


またこちらの日本ブログ村の順位はいかに?
ブログランキング・にほんブログ村へ


 さて先週末(7月15.16日)、栃木県にあります鬼怒川観光ホテル 別館におきまして、社団法人日本青年会議所 2003年度関東地区協議会の事業でありました、関地区洋上スクール同窓会が開催されました。

 昼ごろ自宅を出発し、圏央道青梅インターより関越→外環→東北道・・・・・と遠回りをさせられ(?)午後4時30分ごろ現地に到着することができました。

 到着後、まずは一風呂。そして続々と懐かしい顔ぶれが終結し、午後6時同窓会のセレモニーがスタートしました。

 当日は、高橋会長をはじめ、大嶋監事、 荒川副会長、水村委員長、松井監査人、齋藤特別委員長、前田専務、武道家ぢゃなかった舞踏家Vivian副運営専務、木村事務局長と、懐かしい顔ぶれと再開することができたのでした。

 今回の参加メンバは70人くらい?(スミマセン、名簿をホテルに置いて来てしまいました。。)
現役・OB半々、もしくは若干現役の方が多い?といったところでしょうか?
 
 その後、地元今市JCのメンバのお店に行き、飲めや歌えの大盛りあがり!!
(でも昔、一部写真雑誌に掲載されたようなことは一切ありませんので!念のため!!)

 その後ホテルにまっすぐ帰着。これは現役当時(40歳まで)には、とても考えられないことでしたが・・・・。

再び温泉につかり、早々と就寝→朝6時過ぎ起床→温泉  といった完璧に○○者パターンで行動している自分がいました。


 実は次の日、関東地区フォーラムというものが開催され、私の地元Lomから輩出された次年度関東地区会長M君の気合の入った挨拶があったとの事でした。


 ぜひ聞かなければ!!とは思っていたのですが・・・・


 し・か・し・・・・・残念ながら午後から外せない用事とバッティングしてしまい、参加できませんでした。(T_T)


彼には、いろんな意味で頑張って欲しいものです。


 しかしJCネタを書くと、ブログ・ランキングが落ちるんだよな・・・・(蕎

 まあ、いいか?

Banner_04_4

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

« 安協理事会→次年度青年会議所関東地区協議会 会長のお祝いに | トップページ | 一円起業 大橋周治先生の講演会を開催しました »

コメント

ふふふふっ、JCネタでもしっかりみてますぞ!山崎監事!
僕も法人会青年部に所属してますが、JCより税務労務関係のセミナーが多く重宝しています。

10月の法人会青年部全国大会in埼玉には行きますか?
僕は行きますよ~ ではでは。

>ふふふふっ、JCネタでもしっかりみてますぞ!山崎監事!

 ありがとうございます!!
そういっていただけると、この種のネタもUPしやすくなったりします。。
 
>10月の法人会青年部全国大会in埼玉には行きますか?

ええ、参加する予定です。
会場でお会いできましたら、宜しくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137809/10992608

この記事へのトラックバック一覧です: 洋上スクール同窓会:

« 安協理事会→次年度青年会議所関東地区協議会 会長のお祝いに | トップページ | 一円起業 大橋周治先生の講演会を開催しました »

最近の写真