フォト

最近のトラックバック

山崎経理事務所

リンク

無料ブログはココログ

« ひさびさのUPです。。 | トップページ | 税理士会より研修受講認定証が送られてきました・・・・。 »

2006年6月19日 (月)

先日取材を受けた紙面が送られてきました

 こん◎◎は、山崎定利です。

 皆様のおかげ様をもちまして
ようやくこちらのランキング↓
Banner_04_4

 何とか1ページ目に復活できました!!
ありがとうございました!!

こちらもマズマズのようで!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

 ガゼンやる気が出てまいりました。がんばりまっす!!


 さて、先日(4月27日)にUPしました、「中小企業経営研究会」さんからの取材が載った中小企業経理研究会通信「Tenki」が届きました。


 内容は? と申しますと、


「さすがプロ!いい仕事している!?」

    というものでありした。


 M氏と私とで勝手に話したものが、うまく対談形式という形で、非常に良くまとめられております。

  さすがですね~~ 、と事実を知っている本人としましては、いたく感動しました。


内容としましては、写真のとおりです。Imgp0154_2


 向かって左が私、

右が、本年度の(社)日本青年会議所 関東地区東京ブロック協議会会長でもありますV社のM氏です。


え’’っ? 細かすぎて読めない?

ん--------


わかりました。


 それでは今回は掲載特別記念、

この中小企業経理研究会通信「Tenki」を、10名様にお送りさせていただきます。

 ご希望の方はの方は、6/26までに sadas2006@hotmail.co.jp まで住所・氏名・Tel.をご記入のうえメールいただければと存じます。


 皆様のご応募、おまちしております!!
            (こなかったりして・・・・・)


Banner_04_4

ブログランキング・にほんブログ村へ


« ひさびさのUPです。。 | トップページ | 税理士会より研修受講認定証が送られてきました・・・・。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137809/10592736

この記事へのトラックバック一覧です: 先日取材を受けた紙面が送られてきました:

» №0144 中小商業ビジネスモデル連携支援事業採択決定 [新米経営者の独り言]
日本商工会議所(中小企業庁)の「平成18年度中小商業ビジネスモデル連携支援事業」にめでたく採択されました。 [続きを読む]

« ひさびさのUPです。。 | トップページ | 税理士会より研修受講認定証が送られてきました・・・・。 »

最近の写真