フォト

最近のトラックバック

山崎経理事務所

リンク

無料ブログはココログ

« 4月1日多摩川について | トップページ | 「国のかたち」について思う・・・・ »

2006年4月 4日 (火)

4月4日アキュレートのリールとVan Staalのノブが修理より帰ってきました。

 今日も春めいた暖かい一日でした。

そんな中現在の順位はどうなっているのでしょうか??
              ↓
     人気blogランキング

 さて、本日はリールの開発・製作・改造・修理専門ワ-クショップ CCM SALT WORKSさん に改造依頼で出していたACCURATE BOSS MAGNUMというリールと、VanStaalというリールのドラグノブが帰ってきました。

 CCMの文字さんには、たいへんお世話になりました。ありがとうございました。


 このアキュレートと言うリール、シルクのように滑らかなドラグが素晴らしい(らしい)ので、5月に久米島にマグロ釣りに行く予定もあったため海外に行く友人に無理やり頼んで買ってきてもらったのです。が、どうもリールの命である軸が錆びやすいという話も聞いておりました。

 そんなある日、ネットを徘徊していたところCCMさんのページにたどり着いたのです。

で、早速メールをし何度かやり取りさせていただいたのが12~1月最初。
 ところが年末調整・確定申告と仕事に追われ、気がつけば3月15日!?

ヤバイ、久米島に間に合わない!!と、大慌てで発送したのでした。
その際メールで、確定申告等でバタバタしていて発送が遅れたこと、5月に久米島に行く事等をメールさせていたのでした。


これに対して、「大丈夫ですよ!!」と頼もしいお返事!


そんなこんなで、本日無事に到着したのでした。


さて、これで久米島行きの道具もおおむね出揃いました。

 あとは、これに向けて仕事を終わらせるだけです・・・・。

追申 VanStaalのドラグノブのうち、VS200の旧モデルのものは、そのまま帰ってきたので「古いのでパーツ切れですか?」と先ほどメールしたところ、

「VANSTAAL ドラグノブですが、1個はアルミ製なので交換する必要性がございません。1個は樹脂製でしたので交換しました。ご説明が不足しており大変申し訳ありませんでした。

以上よろしくお願い致します。まずは取り急ぎご連絡まで。ありがとうございました。

Good Fishing!

と、ご丁寧にすぐにメールを頂きました。

いやーーーある意味感動しました!!

やはりお客様をファンにすると言うことは、こういうことなんだな!!と身を持って感じた次第であります。
いい勉強になりました!!

人気blogランキングへ

 こちらも宜しくお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ

« 4月1日多摩川について | トップページ | 「国のかたち」について思う・・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137809/9427820

この記事へのトラックバック一覧です: 4月4日アキュレートのリールとVan Staalのノブが修理より帰ってきました。:

« 4月1日多摩川について | トップページ | 「国のかたち」について思う・・・・ »

最近の写真