フォト

最近のトラックバック

山崎経理事務所

リンク

無料ブログはココログ

« 4/21 ♪今日は私の誕生日~~~ | トップページ | 4/27 データエージェントの取材?がありました。。 »

2006年4月24日 (月)

会社法の施行に伴う商業登記事務取扱について

 こん◎◎は、山崎定利です。
本日は、非常によい天気でした。

 ♪昨日は仲間とシロギス釣りに~
  けれども「天気が悪い」の予報でやめました。
  だけど天気はそんなに悪くはなりませんでした

    チクショーーーー!!

    Koume2

 そんな傷心の(?)私に合いの手(シャンシャン)
ぢゃない、
合いの手を→人気blogランキングへ愛の手


さて、このたびの会社法に関して
   「会社法の施行に伴う商業登記事務取扱通達
                      が明らかにされました。


 株式会社の設立・株式・機関から公告、解散、有限会社・特例有限会社、持分会社やら経過措置などについて書かれています。


   しかし・・・・・・・・・・

    法務省が、このような登記事務上の留意点を
  こんなに大々的に公開するのは珍しいことのように
  思えますが・・・・。


 
 5月の施行後の混乱が予想される故なのでしょうか?


  内容につきましては、追ってUPさせていただきます。

人気blogランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 4/21 ♪今日は私の誕生日~~~ | トップページ | 4/27 データエージェントの取材?がありました。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137809/9746089

この記事へのトラックバック一覧です: 会社法の施行に伴う商業登記事務取扱について:

« 4/21 ♪今日は私の誕生日~~~ | トップページ | 4/27 データエージェントの取材?がありました。。 »

最近の写真