フォト

最近のトラックバック

山崎経理事務所

リンク

無料ブログはココログ

« 東京税理士会野球大会・・・・ | トップページ | 4月20日 生誕前夜祭!? »

2006年4月16日 (日)

4月も、はや半分を過ぎて・・・・

 こん◎◎は、山崎定利です。
忙しさにかまけ、更新をサボっておりましたら、順位がズブズブと音を立てて下降してしまいました!!

Help me!!です・・・・>人気blogランキング


 さて、ここ何日か何をしていたかと申しますと・・・・

4月11日 青梅交通安全協会の幹事会へ
 これまで安協に入っていなかったのですが、ひょんなご縁から会計をやることになってしまいました。まあ職業能力を生かした社会貢献だ!!と自分を納得させ、頑張らせて頂きたいと思います。
 その後顔合わせをかねた懇親会、2次会と日付が変わっても徘徊しておりました・・・・。

4月13日、都内の医療法人のお客様のところへ。関連するメディカル・サービス法人決算の件・これからの事業計画の件・リースの件等の打ち合わせをしました。内容については、プライバシーに関することですので、ここにはかけませんが、おおむねうまく仕上がったことだけ書かせていただきます。その後渋谷にある薩摩料理のお店で散々飲み食い・・・・泥酔状態で帰宅。暴睡・・・・。少しは体(肝臓?)をいたわらなくては。。

4月14日 (社)青梅法人会青年部の総代会でありました。会場には青梅税務署 重金署長はじめ日頃よく顔を合わせます幹部の方々、関係民間団体の方々にお集まりいただきました。 閉会後は率先して拉致監禁され(?)福生の町に沈んでいったのでした・・・・。

4月15日 事務所は休みでしたが、ゴソゴソ出勤してお仕事お仕事。

4月16日 本年、私は東京税理士会青梅支部で副支部長などをやらせて頂いており、この1年間の事業報告の原稿の締め切りが明日なのです。
大体頭の中にアウトラインはできておりますので、これから活字にしていこうと思っている次第です。が、ついうっかり(!?)ブログの更新なんぞをしてしまいました!!

 さて、これから原稿作成に真剣に取り組みたいと思います。

がんばりまっす!?

人気blogランキングへ

« 東京税理士会野球大会・・・・ | トップページ | 4月20日 生誕前夜祭!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137809/9617783

この記事へのトラックバック一覧です: 4月も、はや半分を過ぎて・・・・:

« 東京税理士会野球大会・・・・ | トップページ | 4月20日 生誕前夜祭!? »

最近の写真