フォト

最近のトラックバック

山崎経理事務所

リンク

無料ブログはココログ

« 税法学会に行ってきました。。 | トップページ | 5月1日今日は結婚記念日!! »

2006年4月30日 (日)

弟のカミさんのお見舞いに・・・・

 こん◎◎は、山崎定利です。

更新ボチボチ、さて現在の順位は?人気blogランキングは?

 さて、実は私の弟 山崎利明 (山崎 燿 )のカミサンが、何と乳癌にかかってしまいました。
しかも妊娠5ヶ月・・・・・。 そして先日、OPEで全摘したのでありまあす・・・・・。


 現在胸部にポルト・バック(血液がたまらないよう、陰圧で吸い出すあれです・・・・)を装着しております。
本日は、両親ともども大変でないよう、また娘さんのMちゃんが退屈せぬよう「どっか行こうか?」と言うことで連れ出したのであります。


 といっても、前半戦はゲームセンター(たまごっちゲームがお気に入りのようです)でゲーム、そのカードをいれるファイルを入れるファイルを買ったり、アイスクリームを買ってて食べたり、コインゲームをしたり、とですごしたのであります。

ちなみに私の娘はラブ&ベリーのゲームをひたすらやっておりました。。


 さて、気になるキャンサーの状態は?と申しますと・・・・

ここでのコメントは差し控えさせていただきます。

ただステージ3には行っていないから大丈夫、とだけ報告させていただきます。

 現在妊娠概ね5ヶ月、頑張って無事な出産を祈るばかりであります・・・・・・・・・

本日は、そんなこんなで・・・・・・・・・・・・・・


人気blogランキング

« 税法学会に行ってきました。。 | トップページ | 5月1日今日は結婚記念日!! »

コメント

山﨑先生こんにちは。

弟さんの奥様、とても心配ですね。
実は先日私の母も大腸癌が見つかって、手術を終えたところ(現在治療中)なんです。なんだか他人事とは思えなくて・・。

とにかく転移もなく無事出産!!!を、心よりお祈りしております。

-------------------
さきほどは起こしに来ていただいてありがとうございました。
とりあえず、ようやく復活しましたのでご報告まで。

 ただいま巡礼してきました。お疲れ様です。。

いやいや、お母様、大変だったのですね。
 お大事になさってください。3rdに進行せず無事の復帰を心よりお祈りさせていただきます。

では、兵庫を行ったり来たり?? 大変ですね・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137809/9837166

この記事へのトラックバック一覧です: 弟のカミさんのお見舞いに・・・・:

« 税法学会に行ってきました。。 | トップページ | 5月1日今日は結婚記念日!! »

最近の写真