フォト

最近のトラックバック

山崎経理事務所

リンク

無料ブログはココログ

« 会社法の施行に伴う商業登記事務取扱について | トップページ | 税法学会に行ってきました。。 »

2006年4月27日 (木)

4/27 データエージェントの取材?がありました。。

 こん◎◎は、山崎定利です。

さて、本日の順位は何位でしょうか?→人気blogランキングへ


 さて、本日はこのブログを始めるきっかけとなった
中小企業経営研究会(データエージェント)さんが
組織することとなりました「データエージェントクラブ」という
若手経営者の勉強・交流会の会報誌の取材がありました。


 このお話を頂いたのが、なんと25日!!

「会報誌向けに先生のところに取材に行きたいのですが。
できましたらお客様で1社選んでいただきまして、そこからの方を
交えてインタビューと言うかたちで行いたいのですが。」


「わかりました、OKです。で、いつですか?」


「ええ、27日か28日でお願いしたいのですが・・・・。」


「え''っ?今週中ですか???」


「はい・・・・・・・」

そんなこんなで急遽決まったのですが、さてどなたにお願いしましょうか???


と、考えていたとき、いましたいました!300%適任な方が!!


それはV社のM氏でありました。


 彼とは(社)青梅青年会議所で一緒であったし、
わたしの翌々年の理事長であるし、
親父どうしもLと言う団体で良く行動を共にしているし、
弁も立つし、いい男だし
、今年は(社)日本青年会議所 関東地区 東京ブロック協議会会長だし・・・・・。


ということでいきなり電話でお願いし、快くOKをもらったのでありました。

 そして取材時 「やたらな発言はできぬ!!」と、半ば防御モードの私でしたが、
M氏、見事にやってくれました!

狙い通り(?)の、ほぼワンマン・ショー!!良い仕事をしてもらいました。感謝・感謝!!


 どのような内容であがってくるのか?楽しみなところです。


PS.今回の件で、データエージェントさんに電話したところ、
わたしにブログを勧めた張本人Iさんと、久しぶりにお話させていただきました。

    ブログの更新、首を長くして待っています!!
     (あぁ、書いちゃった!更新ヨロシクです!!)

人気blogランキングへクリックお願いします!!

 

« 会社法の施行に伴う商業登記事務取扱について | トップページ | 税法学会に行ってきました。。 »

コメント

うわー、先生・・・書いちゃいましたね。
しかもご丁寧に、まったく更新していないわたしのブログにリンクまではっていただきまして・・・
(T▽T)
これは一刻も早く復活しなければ!

というわけで、キリよく5月1日から復活しようと思っています。
復活したらまたご報告に参りますので、そのときは一度お立ち寄りくださいね。

取材の件、本当に急なことで・・大変お世話になりました!
私はまだ写真や原稿を見ていませんが、とても楽しみです。きっと良い記事になると信じています!

それではまた。
1日1クリック、やってますよ~

 ご無沙汰しております。
1日1クリック運動(?)にご協力いただきまして
ありがとうございます。
5月からの復帰、期待しております!!
(朝の巡礼を行いますので!!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137809/9791221

この記事へのトラックバック一覧です: 4/27 データエージェントの取材?がありました。。:

« 会社法の施行に伴う商業登記事務取扱について | トップページ | 税法学会に行ってきました。。 »

最近の写真