フォト

最近のトラックバック

山崎経理事務所

リンク

無料ブログはココログ

« 月末・月末・月末・・・・ | トップページ | 確定申告開戦前・・・・ »

2006年2月 1日 (水)

医療法人設立。。

人気blogランキングへクリックお願いします!!

 早いもので、2月になってしまいました。
私の住む西多摩地区は、あさから冷たい雨が。。
娘の通う小学校は、風邪とインフルエンザで、まだ当分学年閉鎖とのこと。
みなさま、くれぐれも風邪などひかぬよう、お体おいといください。


 さて、医療法人の東京都からの認可証の交付日も迫ってまいりました。
書類の作成、各種証明書等の取得諸々、やることが盛りだくさんです。


 今月はすでに、月初め細々いろいろとスケジールが入っておりますが、ネジを巻いてガンガン行かなくては!!等と思っておる次第です。


 そしてこれが終わり、フッ・・・・とするまもなく確定申告の開戦です。


今年は、所得税の確定申告に加え、消費税の納税義務者がドッと出てくることが予想されます。
イロイロな意味でも気合を入れていかなくては!!

人気blogランキングへ

« 月末・月末・月末・・・・ | トップページ | 確定申告開戦前・・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137809/8448351

この記事へのトラックバック一覧です: 医療法人設立。。:

« 月末・月末・月末・・・・ | トップページ | 確定申告開戦前・・・・ »

最近の写真